PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の「やんも」

今回は東京ネタで。
昨日は久々に
青山「やんも」でランチを食べました。

伊豆直送の
美味しい魚を食べさせてくれるお店です。

yanmo3.jpg

地あじ塩焼き定食。1365円。

yanmo2.jpg

こんがり地アジ。
でかー!

身はふっくら、いい感じに焼き上がってます。
脂が乗ってて、食べごたえも十分。
(つーか、食べても食べてもなくならない…^^;)

魚って、やっぱり美味しいなあ~。

yanmo1.jpg

副菜のかぼちゃの煮物も
甘~く煮含めてあって
これまたウマー!

(私にしては)ちょっと贅沢なランチでした。
おいしゅうございました~。



banner_04.gif

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ

↑読んだら、ポチッ!と押していってくださいね。励みになります。
応援よろしくお願いします。(1PCから1日1回有効です。)



| ないちネタ | 08:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やんも~!!

いやあやんも!
また行きたいなあ。。。。
おいしいお魚は身体の中から
きれいになるよな気がしますよね。

| luvhuey | 2008/08/26 23:41 | URL |

>luvhueyさん

久々にいったけれど、相変わらず美味しかったよ。
また贅沢しに(夜に)行きたいですね~。

| pujipuji7 | 2008/08/28 12:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/262-ac895b91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

