PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ちゅらさん」巡り~その2

小浜島の「ちゅらさん」スポット巡りはまだ続く…

家族の海水浴シーンで使われたのが

kohama29.jpg

リゾートホテル「はいむるぶし」のプライベートビーチ。

kohama30.jpg

ん~、きれい!

kohama31.jpg

ヤドカリもおるで~


で、エリーが
「結婚しようね~~!」と言いながら
堤防を走ったのが

kohama32.jpg

島の西端にある「細崎(くばさき)港」。

kohama33.jpg

糸満系の漁港で、ふだんは観光客もいません。

kohama35.jpg

港の横には、野球場!

…沖縄県のあちこちに糸満系の漁港があるけど、
必ず野球場がくっついてる気がする。

「糸満の海人って、そんなに野球が好きなの?」
と、糸満の人にきいたら
「そんなことないよ~」と
かるーくスルーされちゃいましたが。

実際のところ、どうなんでしょう。
気になる~~!



今日も「ぽち!」っとお願いしま~す。
↓↓↓


banner_04.gif

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ

↑読んだら、ポチッ!と押していってくださいね。励みになります。
応援よろしくお願いします。(1PCから1日1回有効です。)




| スナップ写真 | 09:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

綺麗な海

綺麗な、お写真見てると…
行きたくなります、小浜島も行った事
無いです(悲しい~!)

『ちゅらさん』シリーズ好いですね~!
島ネコちゃん参加は???

| アオ | 2008/09/09 23:40 | URL |

海をバックにした野球場なんて素敵ですね。
開放感バッチリでピッチャーは気持ちよさそう!

| あみぱぱ | 2008/09/12 02:21 | URL |

>アオさん

小浜島はとても気持ちのいい島ですよ。
いつか行ってみてくださいネ!
島ネコちゃん、もちろんとってきました!

>あみぱぱさん

なぜか糸満系の港には野球場が多いんですよ。
奥武島なんかもそうだし…。
たしかに開放感いっぱいで、気持ちいいでしょうね!

| pujipuji7 | 2008/09/12 10:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/276-89031b36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

