PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

崎陽軒のシウマイ弁当♪

今日はないちネタで。

昨日は横浜で仕事がありまして。

kiyoken1.jpg

これ幸い!と
大好きな「崎陽軒のシウマイ弁当」を
買って帰って夕食にしました♪

kiyoken2.jpg

じゃーん!オープン!

kiyoken3.jpg

このシウマイが美味しいのよね~。
濃厚な豚肉の旨味!
辛子をたっぷり塗って食べると、
…うはは。たまらん。

我ながら、すごいスピードで
完食しちゃいました。
ごちそうさまでした~~!



美味しいシウマイに「ぽち!」っとな。
↓↓↓


banner_04.gif

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ

↑読んだら、ポチッ!と押していってくださいね。励みになります。
応援よろしくお願いします。(1PCから1日1回有効です。)



| ないちネタ | 07:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コレがかの有名な崎陽軒のシュウマイ弁当ですか!!
しかも「シュウマイ」でなく「シウマイ」とは歴史を感じます。さすが100th!
わたし・・・シュウマイ弁当はシュウマイしか入ってないものと思ってました。意外に他のおかずも入ってるのね(笑))))

| れ~さん | 2008/09/18 15:34 | URL |

ああ!おいしそう。
ビバ崎陽軒!

| luvhuey | 2008/09/18 21:37 | URL |

お値段も、¥740でしたら…。

崎陽軒さん、お土産で時々頂きます!
美味しいで~す。
お弁当ネタも楽しいですね。

| アオ | 2008/09/18 23:00 | URL |

>れ~さん

そうです、これがかの有名な「シウマイ弁当」です!
私も最初は「シウマイ」しか入ってないと思ってました(笑)。中華風のお肉系おかずが旨いんですわ~。

>luvhueyさん

やっぱり、美味しいよね、これ!
ビバ崎陽軒!!

| pujipuji7 | 2008/09/18 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/285-af5f484d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

