PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那覇「歌姫」

「割烹喜作」ですっかりお腹いっぱいになった後、向かったのが
民謡ステージ歌姫」(那覇・東町)。

島の歌姫・我如古より子さんの店「民謡ステージ姫」(コザ)の姉妹店。
今年の夏にオープンしたので、様子を見に行ってみました。

utahime1.jpg

場所は、泉崎交差点のすぐ横。58号線沿いの目立つところにあります。
(昔、「西武門」があったところだと思う)

utahime5.jpg

中は、コザの「姫」にうりふたつ!もちょっとこじんまりした感じ。
前方のステージとひろめのカウンター、
革張りの四角いソファー。
うーん、懐かしいね~

おつまみも「姫」のスペシャル!
「キューリ+ソーセージ+チーズ」が出てきました。
あと、えびせんもね!

utahime2.jpg

ちょうど我如古より子さんも来てまして
いろいろおしゃべりしているうちに
ステージが始まりました。

utahime4.jpg

このときのステージは、若手3人で。
(右端が店長の絵美さんです。)
いろいろ唄ってくれたけど
…よっぱらってて、ほとんど覚えてない!あはは。

utahime3.jpg

サービスのスイカ。ウマー!

那覇にありながら、かな~~りコザのニオイがするお店です。
早い時間から本格的な民謡がきけます(<ここはコザとは違う)。
コザまでいくのはちょっと、という人も
「歌姫」でまずその雰囲気を味わってみてはいかがでしょうか~。



「ぽち!」っとよろしくお願いします。
↓↓↓


banner_04.gif

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ

↑読んだら、ポチッ!と押していってくださるとうれしいです。
応援よろしくお願いします。(1PCから1日1回有効です。)



| 沖縄音楽・ライブ | 09:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/22 10:59 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/320-14e27bc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

