PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りんけんバンドライブ@カラハーイ

ちょっと前の話になってしまいましたが^^;
10/18はりんけんバンドライブ@カラハーイでした。

rinken10181.jpg

rinken10182.jpg

半年ぶりのカラハーイライブ。楽しかったわー。
「かわらないのがりんけんバンド」と林賢さんも言ってるとおり、
いつもの曲をいつものようにやってくれてたけど
それでも毎回楽しませるって、大変なことです。

一方で、変わらない、といいつつ
俊亮くんのドラムがどんどん上手くなってて、
それに合わせるようにサウンドも少しずつ変化しているのもわかる。
方針は一貫してるけど
進化はやめない。
いやはや、すごいバンドですね~~。

……
今回のセットリスト
・なんくる節
・浦風
・七月エイサー待ちかんてぃ
(mc)
・海と島
・石川金武辺野古
・ふなやれ
・サバニ
(mc)
・肝にかかてぃ(林賢さんのギターで)
・生まり島(同)
・ポンポンポン
・南ぬ天
・乾杯さびら
・ありがとう
・嘉手久~唐船ドーイ
・ハタスガシー(アンコール)
・黄金三星(アンコール)
……

ライブ後は、知子さんと林賢さんのお姉さんと私たちとで
南ぬ天でごはん。
夜中まで大笑いしながらおしゃべりしてました。(^^)
これまた最高!



ランキングに参加中です。「ぽち!」っとよろしくお願いします。
↓↓↓


banner_04.gif

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ

↑読んだら、ポチッ!と押していってくださるとうれしいです。
応援よろしくお願いします。(1PCから1日1回有効です。)


スポンサーサイト

| 沖縄音楽・ライブ | 09:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見事なほど不動のセットリストですね(笑)
あ、石川金武辺野古がない!

| かわかわ | 2008/11/03 11:29 | URL | ≫ EDIT

>かわかわさん

あ!抜けてました!修正しました。
…ほんとに見事に不動のセットリストですネ!
(でも、今回は、「織りなす日々」はなかったですよ)

| pujipuji7 | 2008/11/03 12:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/332-54675642

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

