PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メキシカンハウス・リマ

コザのレストラン「メキシカンハウス・リマ」。

rima1.jpg

昔からあるメキシコ料理のお店。
なんでも50年近く営業してるらしい。
(外観の写真がなくてすみません~)

タコスは、パリパリ香ばしいトルティーヤと
野菜たっぷりのさっぱりした具材。それを
スパイシーなサルサソースでいただく本格派であります。
見た目のボリュームはすごいけど
さっぱりぱくぱくと食べられちゃう。
うまいよ!

エンチラーダ、トスターダスなどの本場メキシコ料理も
ボリュームたっぷり、&味クーター!で、これまたがっつりうまい。

昼間は750円でバイキング(沖縄で言う「バフェ」ですな)もやってて
なぜか中華料理もがっつり食べられます。
昭和な雰囲気の店内は、
地元のオジー、オバー、
おじさん&おばさまのグループでいっぱい。

そのほか、ボリュームたっぷりのステーキも美味しいらしい。
(私はコザでステーキを食べるときは
他の店にいくので、食べたことはないけど)

メキシコ+中国+アメリカーがこれまたチャンプルーになった
やっぱりコザらしいレストランなのです。

詳しいメニューはコチラで!


「メキシカン&ステーキハウス リマレストラン」

住所  :沖縄市諸見里1-24-3
電話番号:098-933-3234
営業時間:11:30~23:30(L.O.22:30) 
定休日 :無休

また食べたい度:★
ローカル度:★★★



ランキングに参加中です。「ぽち!」っとよろしくお願いします。
↓↓↓


banner_04.gif ←「沖縄情報ランキング」へ

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ ←こちらもよろしく!



| 食堂・軽食・カフェ | 09:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/363-e0d77c77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

