PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東南植物楽園のイルミネーション

東南植物楽園」(沖縄市)の
クリスマスイルミネーションもとってもきれい。

tonan1.jpg

エントランスから、これですよ!

ひろい園内をいっぱいに使って

tonan2.jpg

イルミネーションが
繰りひろげられます。

tonan11.jpg

ツリーもなんとなく南国風。

tonan4.jpg
tonan5.jpg
tonan6.jpg
tonan7.jpg
tonan9.jpg

どれも、トロピカルでかわいらしい。
子どもたちは大喜びじゃないかな。
地元の家族連れや、カップルでいっぱいでした。

tonan10.jpg

フードコートもはりきってます。

tonan8.jpg

あまり県外では知られてないけれど、
沖縄のクリスマスは華やかで楽しい。

この時期を狙って、遊びに行くのもいいんじゃないかなあ。
(もっと沖縄もPRしたらいいのに!)


……

昨日はクリスマス・イブイブ!で

cake1.jpg

ブッシュ・ド・ノエルを食べました。
やさしい甘さでおいし~



ランキングに参加中です。「ぽち!」っとよろしくお願いします。
↓↓↓


banner_04.gif ←「沖縄情報ランキング」へ

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ ←こちらもよろしく!


スポンサーサイト

| スナップ写真 | 09:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

東南植物楽園はイルミネーションが映えますよね~☆
クリスマスの時期は旅行代金が高いのかなと思ったら
沖縄は意外と安いのでビックリ!
また、行きたいなぁ・・

| あみぱぱ | 2008/12/24 11:15 | URL |

すごーいですね。
今日はイヴなので
もっと豪華ですかね!?

特にエントランスが素晴らしいです。

応援ポチ!

| hiro | 2008/12/24 14:53 | URL | ≫ EDIT

わ~!!南国風のクリスマスイルミネーションもまた違った感じで素敵i-233
ビーチタワーの記事のも、南国風だったねi-237
なんか普通のよりも、かわいらしい感じがしますi-178
ブッシュドノエルもおいしそうi-278メリークリスマス♪

| あい | 2008/12/24 15:16 | URL |

>あみぱぱさん

クリスマスって意外と安いですよね。
気温も過ごしやすいし、イベントも多いし
本当にねらい目です!

>hiroさん

ありがとうございました。
クリスマス期間しかやらないので、毎日全開できれいです。

>あいさん

南国風でいいでしょう?
クリスマスの沖縄、いいですよ~♪

| pujipuji7 | 2008/12/27 15:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/385-adfa43d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

