PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沖縄の花

hana2.jpg

アカバナー(ハイビスカス)

hana1.jpg

これは何だっけ?


お正月なので、
花の写真をのせてみました。


ランキングに参加中です。「ぽち!」っとよろしくお願いします。
↓↓↓


banner_04.gif ←「沖縄情報ランキング」へ

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ ←こちらもよろしく!

スポンサーサイト

| スナップ写真 | 09:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます
「アカバナー」と・・・・ブーゲンってなんて言うの?
「ナビィの恋」ではオバァは「ブーゲン」って言ってたけど・・・沖縄方言は????

| れ~さん | 2009/01/03 14:56 | URL |

初めまして♪

はじめまして~♪いつも読み逃げしてました。お花はブーゲンビリアですねv-344
私は去年から本格的に沖縄病にかかってしまい、家計のやりくりして友人と沖縄に行ってます。「沖縄!うまうまネタ帖」はすごーく旅行の参考になります♪これからもたくさん紹介してくださいね!

| AMAO | 2009/01/04 10:08 | URL |

はじめまして と言っても姫で会っている可能性が高いのですが。

ブーゲンビリアです。ビレアと言うこともあります。

| kenshin | 2009/01/04 12:01 | URL |

>れ~さん

あけましておめでとうございます。
この花、ブーゲンビリアみたいですね。
皆様のヒントから調べて判明いたしました^^
(名前と形が一致してなかった。あはは)
今年も沖縄ネタで盛り上がりましょうね~
(そして、いつかはお店にも!)

>AMAOさん

はじめまして!&あけましておめでとうございます。
はい、これはブーゲンビリアでした。教えてくださってありがとうございました。

沖縄病ですか~、いいですね~、いらっしゃ~い(笑)。
少しでもこのブログが参考になれば嬉しいです。
これからもよろしくお願いしま~~す。

>kenshinさん

あけましておめでとうございます&コメントありがとうございます♪
ビリアっていうんですね。知りませんでした。
そして「姫」ですか?
会ってるかな?会ってるかも?(汗)(どの方でしょうか・・・)
そういうわけで、これからもよろしくお願いします。

| pujipuji7 | 2009/01/05 10:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/395-6b7ab7ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

