PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べ過ぎ…

1月3日は、東京の友人宅で新年会。

まあ、これがまーさむん(旨いもの)のマシンガン攻撃みたいな会でして

1-3-2.jpg

エビと百合根とぎんなんの素揚げ
ビールに合う合う!

1-3-1.jpg

甲州名物の煮貝
…柔らかくって、濃厚な旨味~~~

1-3-3.jpg

長崎の海の幸シリーズ
魚のすり身の天ぷら
うま~~

1-3-4.jpg

ホッケのような大きさの鯵の干物
脂がのってて、うまー!

1-3-7.jpg

同じく長崎のバクダン。
(玉子入りの魚の練り物)
…糸満と同じ呼び方をするのね。
うまうま!

1-3-8.jpg

みりん干し! さくさく!

1-3-9.jpg

そして、メインディッシュの「ロールキャベツ」
なんと、ミンチを自宅でひいたんだって。

1-3-10.jpg

肉汁たっぷりですんごいボリューム~~!
うまいのなんの!

1-3-15.jpg

たっぷりのチーズ

このほか、特製イクラ丼やら
筑前煮やら、鴨のペーストやら
いっぱい食べ尽くしまして、

1-3-11.jpg

デザートに移行。

1-3-12.jpg

お年賀のケーキ。


もう、ここまでくると
ギブアップ!
おなかパンパン!
もう1ミリも動けない!という状態になってしまいました。
ふ~~

1-3-13.jpg

友人宅の猫にも
あきれられました。

1-3-14.jpg

「そりゃー、食べ過ぎやっちゅうねん」


ランキングに参加中です。「ぽち!」っとよろしくお願いします。
↓↓↓


banner_04.gif ←「沖縄情報ランキング」へ

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ ←こちらもよろしく!



| ないちネタ | 09:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫が最高!
この子はホント人慣れしてるね。
この顔は女の子かな?

| 80's2.0 | 2009/01/06 01:10 | URL | ≫ EDIT

>80's2.0さん

ね~、かわいいでしょう!?
ちなみに、男子です。「トラ吉」といいます。

| pujipuji7 | 2009/01/07 21:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/396-d4dbf438

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

