PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界一うまいハンバーガー

嘉手納の道の駅にある「ロータリーレストラン」。
ここは、チーズバーガーが旨い。
もう、めちゃくちゃ美味い。

ro-tari-.jpg


林賢さんが「世界一美味い」といってよく紹介してるけど
これウソではないです。

1階のカウンターで注文した分だけ作ってくれ、
待つことしばし。

できあがったほかほかをもって
屋上の展望台で、
コーラといっしょにかぶりつきます。
もう、たまらんうまさ。

バンズは四角くてふかふか。
その中に牛肉の旨味たっぷりの
こんがり焼いたパテ、
そしてチェダーチーズ?、オニオンがどーーん。

いろんな旨味がぎゅーーーっと閉じこめられてて
一口頬張ると
口の中にぶわ~~っとあふれ出てきます。
なんだろ、この旨味の多重構造。
絶妙なバランス。

でっかいのに、ぺろぺろっと食べられてしまいます。

このチーズバーガーを食べるためだけに
今年も嘉手納に通うのさ~~♪


沖縄県中頭郡嘉手納町屋良1026-3 道の駅かでな内

また食べたい度:★★★
ローカル度:★★


banner_04.gif

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ

↑ポチポチッと押してって下さいませ。応援よろしくお願いします。(1PCから1日1回有効です。)


| 食堂・軽食・カフェ | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/4-f81b6c3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

