PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パーラー千里(キングタコス)

金武のゲート前にある「パーラー千里」。
言わずとしれた、タコライス発祥の店!

senri.jpg


どーーん! これが元祖タコライスです。
すごいボリューム! ひえ~~!
さすがに米兵仕様。国際通りあたりの店の倍はある!

ちなみに、これは「タコライスチーズ野菜」(多分…)。
タコライスだけだと、野菜がのってないので注意です。

カウンターのサルサソースをドバドバかけていただくと
なるほど、美味ーーーい!

スパイシーで、ガツンとした美味さ。
ボリュームも味も、アメリカーンな一品!
コークとよく合いますぞ。

senri2.jpg


お店はこんなの。
テイクアウトも可能です。

あまりにお腹いっぱいだったので
腹ごなしにブラブラと周囲を散策


senri4.jpg


店の前は、海兵隊の基地「キャンプ・ハンセン」。

金武は基地の街。
同じ基地といっても、
嘉手納基地(空軍)を抱えるコザとは
ずいぶん雰囲気が違います…。
ちょっと凄味があるよね。

senri3.jpg



住所 沖縄県国頭郡金武町金武4257-1
電話番号 無し(!)
営業時間 AM11:00~AM2:00

また食べたい度:★★
ローカル度:★★


banner_04.gif

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ

↑ポチポチッと押してって下さいませ。応援よろしくお願いします。(1PCから1日1回有効です。)


| 食堂・軽食・カフェ | 17:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/41-0b865bd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

