PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

焼き鳥

土曜日は、久々に新宿の末広亭へ。

yose1.jpg

yose3.jpg

やっぱり、生の芸はいいもんです。
なーんも考えず、ゲラゲラ大笑いしてきました。

トリの夢太郎師匠のネタは「長屋の花見」。
春が近いんだなあ~、と寄席でも実感。

寄席のあとは、
なんとなく「和つながり」で
焼き鳥へGO!

yose4.jpg

yose5.jpg

yose6.jpg

おいしかったです~~。


ランキングに参加中です。「ぽち!」っとよろしくお願いします。
↓↓↓


banner_04.gif

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ


スポンサーサイト

| ないちネタ | 09:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ。夜の部はM1で話題のナイツが出てたんですね。
私、芸術協会の落語はあまり見たことがないので
(のいこい師匠が好きなので落語協会派)
夢太郎の落語は堪能したことがないけど
うまいんだろうなあ。うらやましい。

焼き鳥もうまそうです。

| luvhuey | 2009/02/15 21:06 | URL |

夜中だというのにお腹が空いてしまいました。
焼き椎茸にバターがのってるのかな?
いや、美味そう・・ジュル
その下は雑炊かな?たまりませんなぁ~(笑)

| あみぱぱ | 2009/02/17 01:05 | URL |

>luvhueyさん

そうそう、ナイツも出てました。テレビより生で、
とくに寄席でみると、テンポがいい感じでゆるくて面白かったよん。

>あみぱぱさん

あはは、目の毒でしたか?(笑)
〆の雑炊もうまかったですよ~


| pujipuji7 | 2009/02/18 21:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/438-d56fdc07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

