PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コザ→那覇 自転車の旅(1)

以前mixiで載せていた日記ですが
今読んでもけっこうおもしろいので再掲します。

我ながらアホやってます^^;
………

koza1.jpg


3月某日 深夜のコザ某所にて

私「コザから那覇まで、チャリでいけると思う?」
友人1「やめとけ。俺が届けてやるさ」
友人2「やめたら」
友人3「無理さ」
友人4「意味わからんよ」

でも、一度やってみたかったの。
(沖縄の人は、絶対にやりませんが。つーか、自転車に乗らないんです)
コザ→那覇は約20km。
本日決行してみました。

伊佐までR330、そこからR58に乗るのが
一番起伏が少なくて楽なはず。
(車やバスでいつも通るルートです。)
大山でちょっと坂だけどね。
まあ3時間もあれば着くでしょう。
途中A&Wで休憩したらいいさ、というアドバイスもいただいて、
とりあえず出発してみましたー。

詳細は次回。


ランキングに参加中です。「ぽち!」っとよろしくお願いします。
↓↓↓


banner_04.gif

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ



| スナップ写真 | 09:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/443-92b4c24d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

