PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひろし屋のジーマーミとうふ

ひろし屋のジーマーミとうふ。

jimami1.jpg

これも京王百貨店「にらい」で買ってきました。

jimami2.jpg

ふたをめくると、こんな感じ~~

そのまま食べるのもつまんないので
スプーンですくって、お皿に盛ってみました。

jimami4.jpg

どうです?

ぷるんぷるんで、ぴかぴかしてる。
ふふ、おいしそう~

一口たべてみると、

ね~~~っとり、
そして超濃厚でクリーミー~~!
ピーナッツの味と風味がどーんときます!

おお、なんとリッチなジーマーミ豆腐なんでしょ!
うま~~い!

全部食べるのがもったいなくて
ちびちび大切にいただきました^^  (<小市民)
これも、みつけたら即買い!ですよん。


ランキングに参加中です。「ぽち!」っとよろしくお願いします。
↓↓↓


banner_04.gif

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ


スポンサーサイト

| おみやげ | 08:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ「ひろし屋のジーマミ豆腐」ですね。
ちょっと他よりはお高め?ですが味は地豆の風味が濃いという私も印象でした♪
まさしく「ジーマミ豆腐」のリッチテイストですネ(笑)))

| れ~さん | 2009/02/24 15:05 | URL |

へぇ~これ始めてみました。
豆腐にピーナツが入っているんですね。
沖縄の豆腐って、もっと固いのばっかりだと
思っていました。
今度探してみます。
いつも応援ありがとうございます。

| オイデPaPa | 2009/02/24 18:51 | URL |

こんぱんは~~
ジーマ-ミ豆腐 まだ食べた事ないんですが、
トローリ系なのですね!デザート感覚ですかね!それにしても、パッケージがまたいい風合いですね(笑)一番最後のひろし屋のこだわり、4は笑ってしまう感じなんですねぇ(~~)今度沖縄いったら是非、ひろし屋!
試してみます!

| りんご | 2009/02/24 22:09 | URL |

>れ~さん

濃厚でうまいですね、これ!
けっこう気に入ってしまいました。
見つけたらまた買おうっと!

>オイデPaPa さん

ゴマ豆腐のピーナッツ版といえばわかりやすいかも。
美味しいので一度おためしくださいな。

>りんごさん

スイーツじゃなくて、ゴマ豆腐のピーナッツ版なんです。
お総菜の1種ですね。
ひろし屋、オススメです。ぜひお試しを~

| pujipuji7 | 2009/02/26 20:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/447-299eceac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

