PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

古都里のきつねうどん

東京・水天宮の「古都里」。
稲庭うどんのお店です。

kotori1.jpg

ランチでいただいたきつねうどん。

きつねうどんといえば
甘辛くたいたおあげさん~の
超庶民的イメージでしたが

ここのは、ほんのり薄味でたいたおあげが
で~~んと一枚。
ゆずの香りもきいた
何ともお上品な一品。

細めの稲庭うどんはつるつるあっさりいただけます。
おだしもカツオの出汁がベースだけど
軽くてあっさりお上品。

こんなにお上品なきつねうどんは
初めていただきました^^。
おいしかった~。

お店データはこちら~。
うどんの喉ごしがいいので
冷やしうどんも試してみたいです。


ランキングに参加中です。「ぽち!」っとよろしくお願いします。
↓↓↓


banner_04.gif

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ

スポンサーサイト

| ないちネタ | 10:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~稲庭うどんだ・・
これ美味しいんですよね。
水天宮かぁ~箱崎の方ですよね。
得意先の本社があるので去年行きました。
この店、気がつきませんでした。

| オイデPaPa | 2009/03/01 00:27 | URL |

> オイデPaPaさん

そうです、箱崎のほうですよ。
ロイヤルパークホテルの隣です。
今度行ったら探してみてくださいな。

| pujipuji7 | 2009/03/01 22:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/450-79e9b6da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

