PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沖縄国際映画祭始まる!

3/19(木)から、美浜アメリカンビレッジで
沖縄国際映画祭」が始まりました。

吉本興業と北谷町のコラボ企画。
吉本はスタッフと芸人さん総動員という
気合いのいれっぷり!
北谷町も、サンセットビーチに特設ステージ開設するなど
(殆ど前例がないらしい)
やる気満々のこのイベント。
せっかく沖縄にいるのだから
見にいかなくっちゃー!
(週末になりそうだけどね)

eigasai1.jpg

eigasai3.jpg

写真はサンセットビーチに特設ステージを作っているところ。
火曜日撮影。

木曜のニュースを見たら
ステージは見事に完成していて
レッドカーペットも敷かれてました。

イベント期間中は
ここで吉本芸人と沖縄ミュージシャンの
豪華無料!パフォーマンスが
繰りひろげられる予定です。
楽しみですねー!



ランキングに参加中です。「ぽち!」っとよろしくお願いします。
↓↓↓


banner_04.gif

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ


スポンサーサイト

| スナップ写真 | 08:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

行きたかったなー。

私、近いのに行けなくて残念です(>_<)
せっかくだから、1週間ぐらいやってたらいいのにー(+_+)
来年もやるのかな?

pujipuji7さん、私の分まで、楽しんできてね(^_-)-☆

| のんきー | 2009/03/21 14:25 | URL |

暑かった

ちょうど、初日に行って来ました その日は暑くて ビーチで氷ぜんざい食べました。

| みみ | 2009/03/23 00:11 | URL |

>のんきーさん

沖縄国際映画祭、大盛況でしたね!
来年もやるみたいですよ!

>みみさん

いかれたんですね!レッドカーペットのオープニングも
盛り上がったそうですね。見たかった~

| pujipuji7 | 2009/03/25 10:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/471-7587f485

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

