PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人!人!人!

「沖縄国際映画祭」の会場、
美浜アメリカビレッジに行ってみました。

eigasai5.jpg

すでに、北谷付近の58号線は
ただならぬ大渋滞。
えっらい時間をかけてたどりついた美浜会場。

なんかてきとうに空いてるところに潜り込もうかな~、と
メイン会場の「ミハマ7プレックス」に近づいてみると…

eigasai10.jpg

ぎえー! すんごい人混み!
上映会・芸人のトークショーは軒並みSOLD OUT!
中に入れない人が
人目芸人をみようと入口付近に集結してますーっ!
はー、すごい!

トークショーはあきらめて
もうひとつのメイン会場、
サンセットビーチの無料野外ステージにいってみると…

eigasai9.jpg

これまた、すんごい人!人!人!!

eigasai4.jpg

ちょうどブラック・マヨネーズの漫才の真っ最中。
こちらも座席から人があふれてます…

私、美浜でこんなに多くの人をみたことありません。
どこからこんなに!というくらいの人混み。

eigasai7.jpg

夕方からは「歌の上手い芸人による歌合戦」

eigasai8.jpg

「次長課長」の河本や、
エドはるみなどの人気芸人が登場し、
観客はますます増えていきました…

すっごい盛り上がりです。
恐るべし!吉本の集客力!

…というわけで、
あまりの人の多さに、
なにも見られませんでした^^;


ランキングに参加中です。「ぽち!」っとよろしくお願いします。
↓↓↓


banner_04.gif

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ


スポンサーサイト

| スナップ写真 | 09:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

す・す・凄い人・人・人ですね~。

やんばる東村では絶対にないでしょうね~

| あまんだまん☆カズ | 2009/03/22 10:54 | URL | ≫ EDIT

びっくり!

スゴイ人混みですねー!ビックリー(゜゜)
テレビでお笑い見たほうが楽そうです^^

| のんきー | 2009/03/24 00:06 | URL |

>あまんだまん☆カズさん

凄かったですー!北谷でこんなに大人数をみたのは初めてでした。
東村では絶対ないと思います。はい^^

>のんきーさん

いやー、ここまで混むとは意外でした!
やっぱり芸人の人気はすごいですね~~

| pujipuji7 | 2009/03/25 10:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/473-c61d500e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

