PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンダ餃子

安くてウマイ! 餃子の名店「パンダ餃子」。
那覇市楚辺、那覇地裁の近くにあります。

panda5.jpg


写真は翡翠餃子と水餃子。
中国人コックさん手作りの皮は、
モッチモチ! う、うまっ。

餡は、超ジューシーで
美味しい肉汁がぴゅーっとあふれ出してきて…

も~、ものすごく美味しいぞっ!

熱々でほおばると、
口中に中華の旨味がほとばしりまして
これまた、ビールで流し込むと
極楽至極。ああ、たまらんわ~~。

panda3.jpg


こちらは「三鮮焼餃子」。
海老・豚肉・白菜の「三鮮」とニラを
練り込んだ餡を
手作り皮で包んで焼き上げた一品。

これまた、旨味がぎゅ~っと凝縮されていて
香ばしい皮とあいまって、
とっても美味しい!
水餃子とはまた違う美味さ爆発なんです。
いやー、餃子天国ですよ。

panda2.jpg


チャイナな店内。
あ、やっぱりパンダの写真がある!(笑)


panda1.jpg


さりげない店構えですが、ただ者ではありません。
那覇に来たら、一度は行くべし! 


住所 沖縄県那覇市 楚辺 1-3-21
電話 098-836-0389
営業時間 17:00 ~ 23:00
定休日 火曜日

また食べたい度:★★★
ローカル度:★★


banner_04.gif

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ

↑ポチポチッと押してって下さいませ。応援よろしくお願いします。(1PCから1日1回有効です。)

| 食堂・軽食・カフェ | 10:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

定食

パンダ飯店に行って来ました が もう行く事は無いかな(・_・;)

| みみ | 2009/03/23 00:06 | URL |

>みみさん

あら、お口にあわなかったんですか?残念です~

| pujipuji7 | 2009/03/25 10:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/48-e3c9de2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

