PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビストロ「まぁる」

コザ・中の町「ビストロまぁる」。

maru2.jpg

ディープな中の町にしては、
こじゃれた店の類に入ると思う。

maru1.jpg

とはいっても、そこはかとなく
ベタな感じがただよってますが^^

では、入ってみましょう

maru4.jpg

お店の左側は
掘りごたつの座敷席、
右側はウッディでアメリカンなテーブルとカウンター席。
ひろびろとしていて、くつろげる雰囲気です。

そのカウンターのうしろには
洋酒と泡盛の瓶が混在してます。
ワインも充実しているみたい。

ビストロと沖縄的居酒屋が
ゆるーく融合した店。
コザっぽくていいですね~~

メニューは、やっぱり沖縄らしく

maru5.jpg

島豆腐のカナッペみたいなの、とかもあり。
(名前わすれた…)

島豆腐の上に、
いろいろトッピングした前菜。

maru6.jpg

イカスミや、

maru10.jpg

スクガラスがのってます。
(つーか、すく豆腐そのものですが)

島豆腐がさっぱりしていて、なにをのせても合うのね~。
これ、家でもできるかも。いいアイディア。


洋食・中華風のメニューも美味しい!

maru12.jpg

まんまるシーフードコロッケ

maru13.jpg

地鶏の中華風炒め
(だと思う。名前忘れた…)

maru14.jpg

イタリアンなソテーも美味しい。

大人数で、ワイワイいいながら
美味しい料理とお酒を
楽しむのにピッタリな店。

グランド通りの中程にあってなかなか便利。
深夜2時までやってるのも嬉しい。(中の町だからね)

多分、また行きます。^^


「ビストロまぁる」

住所  :沖縄市 上地 2-17-6
電話   :098-933-5888
営業時間:17:00 ~ 深夜2:00
定休日 :月曜日


また食べたい度:★
ローカル度:★★★


ランキングに参加中です。「ぽち!」っとよろしくお願いします。
↓↓↓


banner_04.gif ←「沖縄情報ランキング」へ

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ ←こちらもよろしく!



| 居酒屋・ダイニング・酒処 | 09:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/492-50275bbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

