PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャバシャバの美味しいカレー

「新宿・紀伊國屋の地下のカレーはうまいよ」
そんな評判を聞いて、食べに行ってみました。

mon3.jpg

新宿三丁目「モンスナック」

mon1.jpg

チキンカレー 650円也。

mon2.jpg

ここのカレー、シャバシャバなんです~。
スプーンから、サラサラとこぼれてしまうくらい
スープなカレー。
具もチキンが2本。シンプル~。

さっそく、いただきました~

このカレー、こんなにシャバシャバなのに、
味わいは意外にもスパイシーでコクがある!

一口食べると、すぐまた次の一口が欲しくなる。
夢中で、モクモクと食べてしまう。

クセになりそうな、おいしいカレーでした。
ごちそうさま~

お店のデータはこちらです~


ランキングに参加中です。「ぽち!」っとよろしくお願いします。
↓↓↓


banner_04.gif ←「沖縄情報ランキング」へ

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ ←こちらもよろしく!



| ないちネタ | 09:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う、うまそ~
そして安っ。

次新宿に行った際には食してみます!!

| luvhuey | 2009/04/20 22:01 | URL |

ここの前は時々通るんですが、いつもスルーしてました。
へぇ~美味しいんだ!じゃ今度、行ってみよ~っと。

| あみぱぱ | 2009/04/22 01:49 | URL |

>luvhueyさん

けっこう有名な店らしい。ほかにはないカレーです。一度食べてみて~!

>あみぱぱさん

独特の美味しさっていうんですかね~?一度食べてみてください。はまる人ははまるかも。

| pujipuji7 | 2009/04/22 12:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/503-1ec3d812

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

