PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がーん!

昨晩、もう少しで12時なろうとする頃、
わたくしは近所の某ファミレスにおきまして
愛用のMacで上機嫌でパチパチと原稿を打っておりました。

・・・ら、突然
画面が落ち、うんともすんとも言わなくなってしまいました。

・・・号泣

というわけでこれからサポートセンターに
いってまいります。無事治ったらいいなあ~
(今日はネットカフェからの投稿です)

8割がたできていた原稿の運命も気になるところですが
ブログ用の写真もpcの中なので
こちらも今後が気になります。


というわけで、本日の新ネタはございません。
せっかくきていただいのに
もうしわけございません~~

今日のところは
過去ネタから。私の大好きなそば屋さん
「しまぶく」のご紹介をさせていただきますね~
(よかったら、この機会に
過去ネタのまとめよみなどいかがでしょ?)

pcの修理が長引く場合は
どうしようかな~・
携帯からの投稿になるかも。
まだわかりません。続報を待て!(?)

・・・
こんな状態でアレですが
よかったらポチッ!とお願いします^^;


ランキングに参加中です。「ぽち!」っとよろしくお願いします。
↓↓↓


banner_04.gif ←「沖縄情報ランキング」へ

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ ←こちらもよろしく!


スポンサーサイト

| その他 | 09:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら大変!それは困りましたね。
電源部の故障だけなら問題ありませんが、僕は以前ディスクが
逝ってしまった事があって・・ バックアップを取って無かったから
中のデジカメデータが全滅した苦い経験があります。
早く無事に直ってくれるといいですね。

| あみぱぱ | 2009/04/29 01:06 | URL |

>あみぱぱさん

おかげさまで復旧しました。
バッテリー&ACアダプタの電源まわりダブルトラブルでした--:
バックアップはやっぱりとっておかないと、ですね~

| pujipuji7 | 2009/04/29 08:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/511-9a80587f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

