PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の宴

G.Wに突入しましたね。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。
沖縄に旅行に行ってる人も多いんだろうな^^

東京は筍シーズンまっただ中。
先日、筍を楽しむ春の宴に行って参りました。

haru1.jpg

筍と身欠きニシンの炊き合わせ
会津のほうの郷土料理だそうな。

素朴な味わいが、なんとも旨い。

haru5.jpg

筍ごはん。
これはもう、間違いのない美味しさ。

haru6.jpg

スナップえんどう。味が濃い!
塩味だけのシンプルな味付けで。

haru3.jpg

しっかりと熟成されたチーズ。
ちょっとトースターにいれて、トロトロにしても激うま!

haru7.jpg

美味しいチキン。

haru8.jpg

手作りのチーズケーキ。
やさしい味わいです。

私はお酒しかもっていかず
ひたすら食べ係でした。^^
(みなさん、ほんとに料理上手~~!)
どれもとっても美味しかった。
ごちそうさまでございました!


ランキングに参加中です。「ぽち!」っとよろしくお願いします。
↓↓↓


banner_04.gif ←「沖縄情報ランキング」へ

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ ←こちらもよろしく!


スポンサーサイト

| ないちネタ | 10:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/515-51dccfac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

