PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

加賀廣

G.W.も今日で完全に終了ですね。
私は旅行にもドライブにもま~ったく行かず。
全然G.W.らしくない毎日を送ってました。
いつもと違うのは
めったに行かない街で飲んだことくらいか。

行ったのは、西荻窪の「加賀廣」
西荻、微妙に近いのだが、用事がないといかないのよねん。

kagatobi9.jpg

まだ明るい夕方5時から、ガッツリ飲んで喰いました!

kagatobi2.jpg

焼き鳥!

kagatobi1.jpg

もつ煮込み!

kagatobi3.png

チーズスティック揚げ!

kagatobi4.jpg

ベーコンときのこのグラタン!

kagatobi6.jpg

ホルモン炒め!

kagatobi5.jpg

ラビオリ!

kagatobi7.jpg

モツ焼!

kagatobi8.jpg

なんかの卵焼き包み(よっぱらって、覚えてない)

…この他にも
めちゃめちゃ食べた!

夕方からやってる店ってことで
適当に入ったんだけど
安くて美味しい、エエ店でした!

お店の詳しいデータはこちら~



ランキングに参加中です。「ぽち!」っとよろしくお願いします。
↓↓↓


banner_04.gif ←「沖縄情報ランキング」へ

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ ←こちらもよろしく!


スポンサーサイト

| ないちネタ | 08:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいないいな

あらおいしそう!私、モツなどの内臓系大好きなんですが、友だちはみーんな苦手なんでつきあってくれる人がいないんですよ(涙)。モツ煮・ホルモン炒め・モツ焼、みんなよだれモノ~。
前にブログに書かれていた「にらい」に行ってきました!ちょうど12日まで沖縄物産展もやっているのでしこたま沖縄モノを買い込んで幸せ気分です~。

| AMAO | 2009/05/10 11:08 | URL |

モツ煮込み食べたい(^^)

いいですね。
明るいうちから飲めるって、何か幸せ感じます。

モツ煮込み、食べたいです。
こちら福岡はモツ鍋は本場ですが、
モツ煮込みを出す店はあまり無いんです。

| ヨッサン | 2009/05/10 21:43 | URL | ≫ EDIT

>AMAOさん

あらら、そうなんですか?モツ系、安くて美味しいのに!(笑)
この店も全部美味しくて、けっこう何度もおかわりで頼んじゃいました。

>ヨッサン

福岡では煮込み食べないんですか!知らなかった!
しみじみと美味しいですよね、煮込みって。

| pujipuji7 | 2009/05/11 07:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/523-f19cf4e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

