PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久志貞光ライブ!

5/10(日)は、新宿「かりゆし」
我らが久志貞光!ライブがありました!

sadamitu2.jpg

コザ「姫」を支える実力派歌手の貞光さん。
私はひそかに「沖縄の杉良」とよんでおります。^^

ステージは18時半過ぎからスタート。
まだ早い時間なのに~、そして東京のど真ん中なのに~
1曲目の「御祝さびら」の唄三線が始まると
店内は一気にコザな空間に大変身。

まったり、ゆったり、
空気がゆるくて気持ちいいのよ。
ああ、これこれ、この空間が懐かしい。

ってなわけで、
みんなどんどん盛り上がってきて、

sadamitu8.jpg

オリオンビールもすすむすすむ!

友だちが1人ずつ来るたびに
「かんぱ~い!」
ぐび~!

また、誰か来た!
「かんぱ~い!!」
グビグビッ!

グビグビ~~!
グビ~~~!

……

sadamitu3.jpg

どんだけ飲むねん!


(店員さんが片づけてくれようとしたのを
阻止して溜めに溜めました!)

sadamitu4.jpg

きれいに並べてみました!うひひ。<ただの酔っぱらい

いい音楽とうまい酒にすっかり酔いましたですよ。
いやあ、楽しかった!

sadamitu6.jpg

6年ぶりに東京に来てくれた貞光さん!
ステキな夜をありがとうね~!


ランキングに参加中です。「ぽち!」っとよろしくお願いします。
↓↓↓


banner_04.gif ←「沖縄情報ランキング」へ

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ ←こちらもよろしく!



| 沖縄音楽・ライブ | 07:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スゴイ空き缶・・・・。
ここまでくると
もはやオリオンビアフェスタですね(爆)

| よ~しぃ | 2009/05/12 23:34 | URL |

>よ~しぃさん

あはは、たしかにそうですね^^; 
コザの本物のビアフェストにも行きたいです~~!

| pujipuji7 | 2009/05/14 19:21 | URL |

本土でオリオンビアフェスタをやってもい~と思うんですけどね♪
たとえば愛知とか、うちなんちゅ多いと思うので。。。

| よ~しぃ | 2009/05/16 00:12 | URL |

>よ~しぃさん

ですね!
東京や大阪でもやってほしいです^^
琉球フェスティバル、毎年満員になるんですから
ビアフェストも大人気になるはず!

| pujipuji7 | 2009/05/17 21:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/525-8e50c45d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

