PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ザ・ブセナテラス!

ザ・ブセナテラス
沖縄を代表するリゾートホテルですね。

busena1.jpg

ついに、ついに、先日行ってきました!

…行って、見るだけ見て、帰ってきました^^;
(泊まってなくて悪かったわね)

だって、沖縄に行っても
食べ歩き&飲み歩き&夜中はライブで朝帰り…で、
ホテルは寝るだけなんだもん。
(恩納村は夜遊びに大変むいてない立地だし…)
もったいなくて、リゾートホテルなんか
もう何年も泊まっておりません。^^

ま、そういうわけで西海岸リゾートには縁のない私ですが、
ブセナは有名なので、一度は見ておきたいなっと、やってきたわけです。

busena6.jpg

むおー、なんだか立派ですねえ(←この程度の感想しか思いつかん)

busena8.jpg

レストランのデッキなのかな?
いい感じでリゾート~~!
風が入って気持ちいいだろうな。

busena7.jpg

ハイビスカスも咲いてます。
南国気分まんて~~ん♪

busena2.jpg

ビーチもひろびろとしてます。
(これ春にいったからこんなおだやかな色だけど
夏はもっと真っ青だはず)

busena4.jpg

やっぱり海はいいですね。

busena9.jpg

ブセナにはグラスボートや

busena5.jpg

海中展望台もあります。

…有料だったから見ないで帰りましたけどね。
熱帯魚もけっこう見えるらしい。

噂どおりの、
リゾート感ただよう、いい感じの雰囲気でした。
今度は中のレストランにもトライしてみようかな~。
(あくまで泊まる気のない私^^)


ランキングに参加中です。「ぽち!」っとよろしくお願いします。
↓↓↓


人気ブログランキングへ←「沖縄情報ランキング」へ!

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ ←こちらもよろしく!


スポンサーサイト

| スナップ写真 | 07:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

す・て・き

なんかギリシャやアテネ(行っちゃことない)みたいですね。

いつも一眼デジで撮ってるのですか?

プジさんカメラマンに転職したら(笑)

| いなかっぺ | 2009/06/09 08:29 | URL |

私もいっぺん 泊まってみたいホテルの1つです。
食事も素敵なんですってv-10
でも、いつになるやら・・・・・

| れ~さん | 2009/06/09 16:27 | URL |

>いなかっぺさん

いえいえ。そんなたいしたもんじゃないです。ありがとうございます^^;
カメラは、普通のちっちゃいデジカメ(Cyber-shot7.2)です。
いつも、ささっと撮ってハイおしまい!です。

>れ~さん

食事は最高らしいですね~。(高いでしょうけど)
一度挑戦してみたいですよね。(いつになることやら…)

| pujipuji7 | 2009/06/10 21:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/554-7d176dc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

