PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わしたショップ

銀座「わしたショップ」、

wasita1_20090613094011.jpg

実は5年ぶりぐらい(それ以上かも?)に行きました。
久々にいったら、
売ってる品数もお客さんもとっても多くて
ビックリ~!

お土産用のお菓子はもちろん、
ゴーヤーなどの野菜、
ゆし豆腐、沖縄そばなどの食材から
Tシャツ、雑誌、CDまで。
(なんと、いちゃがりがり塩せんべいまで売っていた!)

沖縄の国際通りで買えるお土産、
ほとんどここで揃うんじゃないの?って
本気で思いました。
(値段は、やっぱり「東京値段」になってたけどね)

wasita2_20090613094012.jpg

でっかいシーサーくんもいて
ビックリ~!!
(チャンプルー食べてます。)

あらためて紹介するまでもありませんが
データはこちら~


ランキングに参加中です。「ぽち!」っとよろしくお願いします。
↓↓↓


人気ブログランキングへ←「沖縄情報ランキング」へ!

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ ←こちらもよろしく!


| ないちネタ | 09:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっ

てっきり、毎日のように通っているのかと思っちゃった。

三線の位置が、変わったみたい。

安くは無いけど知ってる専門店、他にないかいからね(ノД`)

東京行くたびに、新宿の沖縄料理「やんばる」と、

「わした」に寄っています。

| いなかっぺ | 2009/06/13 10:30 | URL |

>いなかっぺさん

あんまり銀座に用がないのでいかないんですよ。
(高いけど)何でも揃っててビックリしましたワ

| pujipuji7 | 2009/06/15 22:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/558-00d7c532

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

