PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週末のお知らせ

昨日、ちょろっと風邪のことを書いたところ、
いろんな方からメッセージやコメント、お電話をいただきました。
お気遣いいただいた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまで、結局1日だけ仕事を休みましたけど
すっかり元気になりました^^。
さあ、また今日からがんばりまっす。

今回は週末のお知らせをいくつか。

まず土曜日の朝日新聞の朝刊の別冊「Be」に
友だちのミュージシャン 大城クラウディアが出ます!
朝日新聞読者の方、見てやってくださいね~!

2172.jpg

本人からのお知らせも↓

「20日に出る朝日新聞の朝刊のBeに「島唄」について記事がでるのですが、
写真入りで大城クラウディアがフィーチャーされます。
「島唄」にまつわるエピソードが満載なのでお見逃しなく!」

お見逃しなく!

……

もうひとつ。
テレ朝系日曜日18:30~の旅番組「旅の香り」。
今週は沖縄旅なのですが
先週予告編を見ていたら、見覚えのある料理や什器が
映っているではありませんか!

あの豆腐よう、あの食器、あのお椀・・・

どうやら「山本彩香」さんのお店が紹介されるようですよ。

ayaka36.jpg

ayaka38.jpg

沖縄で一番、いや、日本で一番美味しい沖縄料理のお店。
ミシュランでいえば三つ星級。
ここのお料理をいただくことを目的に
沖縄にいってもいい! という、
まあ、本当にものすごいお店であります。

あまりないちのテレビで紹介されることはないので
この機会に、興味のある方、ぜひ見てください。
もしかしたら彩香さんご本人も出演されるかもしれませんが
とてもステキな女性ですので、こちらもぜひ!

(といいつつ、あくまでも私の想像なので、
はずれたらゴメンなさいね~(汗))


夏が近づくと、メディアでも
沖縄の話題が増えてきますね。^^



ランキングに参加中です。「ぽち!」っとよろしくお願いします。
↓↓↓


人気ブログランキングへ←「沖縄情報ランキング」へ!

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ ←こちらもよろしく!


| その他 | 07:11 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

大丈夫

風邪は治ったのかな?

あんまり無理しないでね。

クラウディアと友達なんですね。

うらやましい\(^O^)/

はいさいフェスタの時、握手したけど、

で~じ可愛かった。気さくな感じの方だった。

またレポゆたしく!!

| いなかっぺ | 2009/06/19 09:52 | URL |

ご快復、何よりです~。
こんな季節にどうしたんでしょうね。マメに風邪をひいていらっしゃるようで…。まだまだ明け方は冷えますので、ご自愛ください。
ところであやかさんのお店もご無沙汰です。
「ドゥルワカシー」が恋しい~!!!!!!

| 3猫 | 2009/06/19 12:51 | URL |

あ、山本彩香さんのお店、8月一杯で閉店されるそうです。
http://pasha.uruma.jp/user/104/46104/
残念ですね~(>_<)

| たかはし@ぴらつか | 2009/06/19 13:36 | URL |

クラウディアさんはホント チュラカーギーv-10
一度LIVEにお邪魔したいものです。

「山本綾香」も行きたいなァ~~~
沖縄が恋しいです・・・・

| れ~さん | 2009/06/19 13:56 | URL |

>いなかっぺさん

ありがとうございます。しっかり復活しました^^

>3猫さん

なんか疲れがたまってたみたいです。でも、もう大丈夫~

>たかはしさん

な、なんと!そうだったのですね!(驚)
今回は本当に閉店されるんでしょうね…うう(涙)
あの豆腐よう、もう一度食べたいなあ…

>れ~さん

クラウディアほんとにかわいいですね。
(しかもどんどんレベル上がってる!)
今日の新聞の写真もとってもステキでしたよん。

| pujipuji7 | 2009/06/20 18:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/564-541e8d95

TRACKBACK

琉球料理乃 山本彩香@テレビ朝日

那覇の「琉球料理乃 山本彩香」が今日のテレ朝で・・

| Ham and BCL Square | 2009/06/21 22:16 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT