PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホワイト餃子!

練馬の高島平まで、わざわざ餃子を食べに行きました!
(私は東京の西側に住んでるもんで、練馬はとっても遠いのだ!)

目的は、この

white7.jpg

ホワイト餃子!

普通の餃子とちがって、皮が厚くてまん丸!
しかも、焼、じゃなくて揚げ焼!
独特の食感の餃子なのです!

white9.jpg

アップだとこんなの。けっこう大きいです。

white10.jpg

中には、たっぷりのキャベツと
秘伝の味付けの肉やらなんやら。

独特の甘みがあって、どうしようもないくらい
やみつきになる味。アツアツをほおばれば、もう
やめられない止まらない。

white3.jpg

もちろんビールも進む進む!

この他にも

white5.jpg

水餃子や、

white4.jpg

キムチなんかもンマカッタ!
いやはや、わざわざ食べに来た甲斐がありました^^

white2.jpg

メニュー拝見。
餃子の数がいろいろ選べます。
近所の人が、たくさんお持ち帰りで買いに来てましたね。

white1.jpg

店の名前もズバリ「ホワイト餃子」。
お近くの方、一度食べてみて下さい。
クセになる美味さですよ。

お店データはこちら~


ランキングに参加中です。
1日1回「ぽち!」っと押して
ランキングを上げていってくださいね!
どうぞよろしくお願いします。
↓↓↓


人気ブログランキングへ←「沖縄情報ランキング」へ!

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ ←こちらもよろしく!

スポンサーサイト

| ないちネタ | 07:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャ~!ホワイト餃子!大好きです~♪
私は亀有に行ってました~
生餃子も買って家の台所油まみれにして焼いたりもしました

独特のクセがあって美味ですよね!

・・・

ホヤといい好みの味が似てますね☆


| ケロケロ | 2009/07/18 18:28 | URL | ≫ EDIT

>ケロケロさん

おお!ケロケロさんもホワイト餃子ファンでしたか!
独特の味わいでおいしいですよね。私も学生時代から大好きです。
味の好み、似てますね!^^

| pujipuji7 | 2009/07/21 19:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/591-5ccb0084

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT