PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新カップ麺発見!

最近、いろんな沖縄そばのカップ麺が出てきてますね。
今週もまたまた新製品を見つけてしまった。

ジャン!これ!

cup21_20090715002402.jpg

エースコックのスーパーカップ1.5倍!
「列島日本3000帰路の旅」だってさ。

スープに球美の塩使用。ふむふむ、塩味ベースのスープなんでしょうね。

cup22_20090715002403.jpg

横からポン!でかいです^^;

買ったのはいいものの、この日はあまりおなかが空いておらず。
今度、空腹の時にガッツリいただくことにします。
そのときはまたレポしましょうね~

しかしこの麺、

cup23.jpg

パッケージの派手さ、では
今までのカップ沖縄そばにぶっちぎりで
勝ってるような気がする。
味も、ぶっちぎりだといいな~。


ランキングに参加中です。
1日1回「ぽち!」っと押して
ランキングを上げていってくださいね!
どうぞよろしくお願いします。
↓↓↓


人気ブログランキングへ←「沖縄情報ランキング」へ!

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ ←こちらもよろしく!


| ないちネタ | 09:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も先日まで11日間、肺炎で入院していた時に、病院の売店で見つけて、即 買いました。
まだ体調が完全でないので、快気祝いに食べようと思ってます。
その前にもエースコックは「沖縄風 島焼そば」を出していて、なかなか目が離せないですね。
でも 今までで一番気に入った沖縄系カップ麺では、ニッシンのカップヌードル「沖縄風ヌードル」が、ダシやショウガが効いていて、それ風でしたね。

| | 2009/07/19 13:01 | URL |

いまいち

今日食べたけど、味はいまいちだった。

マルちゃんの方が、美味かったよ。

http://mixi.jp/view_album_photo.pl?album_id=34182229&owner_id=23879341&number=54592581&page=1

今日、サンヨー食品からでた「沖縄そば」買ってきた。


やっぱ本物がじゃないと・・・?

| いなかっぺ | 2009/07/19 19:44 | URL |

>?さん

はじめまして、コメントありがとうございました。
お体はもう大丈夫ですか?
沖縄そばのカップ麺増えてきて、目が離せないですね。
これも美味しかったらいいなあ

>いなかっぺさん

あら、いまいちでしたか。私も食べてみよう。
マルちゃんのはレベル高いですね^^

| pujipuji7 | 2009/07/21 19:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/594-34f0964b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

