PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なぜか沖縄県庁

那覇空港に着いたのは午前11時過ぎ。
さっそく、ゆいレールに乗り込み那覇市内へ。

そして最初に向かったのが…

kencho1.jpg

じゃーん。
沖縄の政治・行政の中心、沖縄県庁ですっ!

立派な建物~~

kencho2.jpg

緑いっぱいの中庭を抜けて

kencho3.jpg

県庁の中へ。
これまた立派なロビーですね~

…さて、どうして私が沖縄県庁へ?
出張? ノンノン
取材? ノンノンノン (<誰?)
ついに、沖縄に移住?(残念ながら違います)

その理由は
…明日明らかになる!  ジャンジャジャンジャン!
(ひっぱるな~)



ランキングに参加中です。
1日1回「ぽち!」っと押して
ランキングを上げていってくださいね!
どうぞよろしくお願いします。
↓↓↓


人気ブログランキングへ←「沖縄情報ランキング」へ!

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ ←こちらもよろしく!

スポンサーサイト

| スナップ写真 | 07:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ。
沖縄に来てたんですね。
なぜ県庁なのか気になります(笑)
そうそう、スーパーかねひでで【かちゅ~湯~】見つけましたよ。
¥105でした。
高っ!!

| よ~しぃ | 2009/07/23 23:58 | URL |

>よ~しぃさん

そうなんですよ。ちょろっと行っておりました。
わかっちゃいたけど・・・暑かった!(笑)
かちゅー湯、かねひでに売ってたんですか?
・・・沖縄で買う人いるんでしょうか、はなはだ疑問!

| pujipuji7 | 2009/07/25 10:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/598-1a7b8234

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

