fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

宮古そば愛

すっかりさぼってました(汗)。
ぼちぼち再開します。

とりあえず、今まで食べた沖縄そばなど。
トップは愛するコザ・中の町にあるそば屋さん
宮古そば愛」。
一時期、常食してました。
うまいです。私が最初にはまった沖縄そばです。

宮古そば、ということはカツオだし。
ここもくっきりしたカツオだし、
店内もカツオのいい匂いでいっぱいです。

麺は細くてやや平たい亀濱麺。
細身で小麦の美味さが濃い!
かみ応えもバッチリ、
カツオだしによくあうあう!

夜中に飲んだ後食べる、というシチュエーションが
さらに美味さを倍増させます。

夜中に食べると、ほんっとに美味しいのよ~~♪

最近、姫のあとはスナック直行になってご無沙汰ですが
近々また食べに行きたいなー。



住所  :沖縄市上地1-14-6
電話番号: 098-933-9375
営業時間: 20時~5時
定休日 :日曜日


また食べたい度:★★★
ローカル度:★★★

宮古そば愛



banner_04.gif

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ

↑ポチポチッと押してって下さいませ。応援よろしくお願いします。(1PCから1日1回有効です。)

スポンサーサイト



| 沖縄そば食べ歩き | 16:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/6-5af6f865

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT