PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーパーカップ食べてみた

先日買っておいた「スーパーカップ沖縄そば」
食べてみました。

cup21_20090730193040.jpg

スーパーカップ1.5倍ですからね~、やっぱりでかいっす!

中をあけると

cup26.jpg

麺と薬味。粉末スープのほかに
「調味油」が入ってます。これがきっと風味の決め手なのだろうな。

ではさっそく

cup27.jpg

お湯を入れまして~

cup28.jpg

5分間まちました♪
でーきた~

cup29.jpg

アップでぽん!
(いや、アップにする必要は特にないんですけね^^;)

やっぱり、ボリューミーですね~。
では例の調味油もぎゅーっと入れて、

cup30.jpg

いただきましょう!

麺は太くてモチモチしていて
食べ応えあり! です。
けっこう好みだわ。

んでもって、スープは、
・・・
かな~りジャンキーな風味! 
味も濃く、油も濃い!(さっき入れたからね)

でも、けっこう美味いです。あはは。
B級ならではのうまさってんですかね。
(まあ、カップ麺は皆B級だけどね)
中学生男子が
「うめー!」と喜びそうな味。

私もテレビみながら「うめー」と食べてしまいました。
がっつり系の好きな方、
一度どうぞ~


ランキングに参加中です。
1日1回「ぽち!」っと押して
ランキングを上げていってくださいね!
どうぞよろしくお願いします。
↓↓↓


人気ブログランキングへ←「沖縄情報ランキング」へ!

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ ←こちらもよろしく!


| テイクアウト・お総菜 | 07:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お肉は・・

肉は、一枚でも、三枚肉ですか?
(↑オヤジ、オヤジ……)

>アップでぽん!
全部アップじゃないですか!(笑)

うちの近所には売ってないし…。
沖縄で買っても、荷物膨れるし…orz

| Area51 | 2009/08/01 23:49 | URL | ≫ EDIT

>Ares51さん

あら、ご近所には売ってませんか?
まあ、沖縄カップ麺は次から次へと出てるみたいなので
何か見つけたら買ってみてくださいな

| pujipuji7 | 2009/08/02 11:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/606-024a6dca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

