PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新原ビーチ

沖縄・南城市の新原(みーばる)ビーチ。

mibaru11.jpg

南部を代表する天然ビーチです。

mibaru12.jpg

ん~、やっぱりきれい!
こんなビーチに、那覇から手軽に行けるのってすごいな。

mibaru14.jpg

7月でもそんなに混んでいません。
のんびりしていていいねー

mibaru15.jpg

小さな海の家っぽい施設もちゃんとあって

mibaru16.jpg

かき氷(でか!)を食べて休憩しました。

mibaru13.jpg

青い海と青い空。
これぞ沖縄の夏!ですネ。


ランキングに参加中です。
1日1回「ぽち!」っと押して
ランキングを上げていってくださいね!
どうぞよろしくお願いします。
↓↓↓


人気ブログランキングへ←「沖縄情報ランキング」へ!

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ ←こちらもよろしく!

スポンサーサイト

| スナップ写真 | 09:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^o^)ノ
新原ビーチをこんなに綺麗に撮るなんて、、、、、撮影技術、かなりプロってますね(笑)
ってか、、、カキ氷に爆笑です♪
沖縄では、中学や高校の遠足コースとして行くことが多いですよ(最近は【あざまサンサンビーチ】に行く学校が多いような気がしますが)。

| よ~しぃ | 2009/08/11 22:43 | URL |

新原ビーチきれいですね。

かき氷はこぼさずに食べるの難しそうですね。
干潮のときはもっと引くんでしょうね。

| やまとたける | 2009/08/12 05:54 | URL | ≫ EDIT

新原ビーチに行く時、いつも潮が引いててゴツゴツした風景しか見たことないんです
キレイですね
遠い離島まで行かなくても本島南部でも満足できますね!

※地震大丈夫でしたか?

| アイフィンガー | 2009/08/12 11:12 | URL | ≫ EDIT

>よ~しぃさん

いえいえ、新原ビーチ、ほんとにきれいなんですよ^^
沖縄では遠足でいくんですね。たしかに
恩納村のビーチとちがって、とってものどかでローカル度も高いですよね。
だから好きなのかも…

>やまとたけるさん

かき氷、少しこぼれました^^;あまりのてんこ盛りに私もわらっちゃいました。

>アイフィンガーさん

天気がよく、日の高い時間に行くと新原ビーチもとってもきれいですよ~。
地震はうちは大丈夫でした。お気遣いありがとうございます^^

| pujipuji7 | 2009/08/14 13:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/617-c68a7c37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

