PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リベンジ!ビール!

22日(日)は、サッカー観戦!
友人がチケットをとってくれたので
国立競技場での「柏レイソルvs横浜Fマリノス」戦を見にいったのだ。

kokuritu2.jpg

柏の主催ゲームで
スタンドは黄色いサポーターたちでいっぱい!

kokuritu1.jpg

国立競技場のピッチ。
芝がきれいですね~。ひろいですね~

って、感想それだけ???

…実は、私
サッカーのこと、全然わかりません^^;
今回も、「柏って、今だれがいるんだっけ?」
「そもそも、今何位だっけ?」
状態でしたが
目の前でゴールも見ることができて
けっこう楽しめましたです。はい。


んでもって、ここからが本番!
先日、明治神宮花火のあと、
ビールを飲み損ねた私。

今度こそ、ビール飲んで帰ったる!

…というわけで、前回何もなかった千駄ヶ谷駅エリアをあきらめ
今回は、飲み屋街でもある代々木駅前まで、歩いてGO!

kokuritu4.jpg

適当にみつけた「焼鳥商会」という店に入りまして
何はなくとも「生ビール!」を注文。

kokuritu5.jpg

ビール、キターーーーーー!
(興奮しすぎ)

金属製のジョッキに
キンキンに冷えた生ビール!
泡もすんごくクリーミーにてんこもり!
うひゃひゃ!(嬉)

ぐぐーーーっと、一気に
喉に流し込みました。

・・・うっ、うっまーーーーーーーい!

涙目。
ビール最高。
よかった、今日までがんばってきて(<?)

あと

kokuritu6.jpg

焼き鳥やら

kokuritu8.jpg

巨大ポテサラなども頼み
ビールといっしょにぱくぱく。
やっぱり、こうでなきゃ。
満足満足の夜でした。^^


ランキングに参加中です。
1日1回「ぽち!」っと押して
ランキングを上げていってくださいね!
どうぞよろしくお願いします。
↓↓↓


人気ブログランキングへ←「沖縄情報ランキング」へ!

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ ←こちらもよろしく!

スポンサーサイト

| ないちネタ | 08:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あのへん、結構いろんな店があって面白いエリアですね。
私はあんまり飲めないので食べる方で開拓していますが、飲める人にはたまらないような店があり、うらやましい限りです。

ビールもこういうグラスでだしてくれると、おいしく感じそう~

| ぶんちゃん | 2009/08/23 11:04 | URL |

サッカーとビール

夏場のサッカー観戦にはたまらないコンビですよねぇ。
私、国立はReds戦のときや、天皇杯なんかで行きます。
あの固いベンチシートが辛くておざぶ持参ですけど…
観戦しながらのビールもいいけど、アフターのビールがお洒落な街で金属のジョッキで最高ですね。
ポテトサラダすごいですね。タワーみたいですv-405

| ひめこ | 2009/08/23 18:49 | URL |

>ぶんちゃん

あのあたり、いい感じの店がたくさんあっていいですね。
代々木駅前のカオチップというタイ料理屋さんも
以前行きましたけど美味しかったですよー。

>ひめこさん

おお、国立によく行かれてるんですね。
そうです。観戦中のビールもいいけど
アフターがまた美味いのです。
今回は冷たいビールがぐーっとのめて、シアワセ~でした。

| pujipuji7 | 2009/08/23 21:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/629-aa3f11d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

