PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりうまい!テビチの唐揚げ

北谷に行くと必ず食べる
「南ぬ天」のテビチの唐揚げ!

このブログでも、何度もご紹介してますね。
7月にも、またまた行って食べてきました。

fenutin54.jpg

どうです?このツヤ!
こんがり揚がった、美味しそうな色!

fenutin55.jpg

衣はパリッパリッ!
中は、コラーゲンが
もうトロットロッ~~!

んでもって甘辛~くスパイシーな
絶妙な味加減!

やっぱり、沖縄で一番うまい!

fenutin53.jpg

オリオンビールにめちゃめちゃ合います~~!
んん、口福^^

fenutin51.jpg

「南ぬ天」は美浜・サンセットビーチの手前にあります。

ライブハウス・カラハーイでも
注文できますよ。(りんけんバンドの日以外)
北谷に行ったら、一度ぜひ食べてみてね~。
まじで激ウマです。



ランキングに参加中です。
1日1回「ぽち!」っと押して
ランキングを上げていってくださいね!
どうぞよろしくお願いします。
↓↓↓


人気ブログランキングへ←「沖縄情報ランキング」へ!

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ ←こちらもよろしく!


| 居酒屋・ダイニング・酒処 | 07:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しそう~!
テビチの唐揚げって食べた事がないです。
ビールと合いそうですね。

| たぁまぁ | 2009/08/24 13:41 | URL | ≫ EDIT

いや~、これは美味しそうですね。
これを見てしまうと、沖縄に行って食べなかったら
沖縄に行った意味がありませんね。

| 幸せこだわり住宅職人かずさん | 2009/08/24 17:30 | URL |

いつも楽しく見せてもらっています。
ガイドブックよりもためになる沖縄情報で、沖縄に行く特の
参考にさせてもらいますね。
沖縄B級グルメ大好きなので、面白そうなお店や食べ物をどんどん紹介して下さい。

| rabbit | 2009/08/24 17:57 | URL |

タレが染み込んでて(?)美味しそうですね!!
サンセットにこんな店ありましたっけ?
意外と気づかないものですね(汗)

ビーチタワー向かいの足の湯のところですかね・・・?

| よ~しぃ | 2009/08/24 22:47 | URL |

うっ。うまそう。

てびちを揚げてるところ。

てびち。= 焼き鳥屋の豚足とは違いますね。
やっぱビールはオリオンでしょうね。

居酒屋では、うちなんちゅはオリオンという訳でなく。
モルツとか普通に頼むそうですよ。
絶対、オリオンというわけでも無いみたいです。

わたしは、気分的に沖縄に来たことを楽しむためにも おじぃ~。自慢のオリオンビールですけどね。

| やまとたける | 2009/08/25 18:50 | URL | ≫ EDIT

>たぁまぁさん

テビチの唐揚げ、ビールに合います!断言!(笑)
とくに、この店のは絶品なんですよ!

>かずさん

そうですね。沖縄ではぜひテビチを召し上がってください!
唐揚げ以外にも、煮付けやおでん、テビチそばなんかも
おいしいですよ ~

>rabbitさん

はじめまして!コメントありがとうございます^^
いつも読んでいただいてるなんて・・・とっても嬉しいです~。ありがとうございます。
これからも美味いものどんどんアップしていくので
また見てやってくださいね。よろしくお願いします。

>よ~しぃさん

場所はアメリカンビレッジからサンセットに出る、ちょうど手前のところにあります。
美浜のシネコンの並び、地球雑貨の隣らへんです。
行けばきっとわかるはずよ~

>やまとたけるさん

うまそうでしょ?(笑)
やっぱりオリオンビールが一番ですねえ。
私も、沖縄気分を盛り上げたいので
沖縄ではオリオンオンリーです。

| pujipuji7 | 2009/08/28 21:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/630-37df65f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

