PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いっ相で海鮮丼

仕事の用事で茅ヶ崎にいったとき
「せっかくなので海の幸のランチを!」と入ったのが

isso1.jpg

茅ヶ崎駅前の「いっ相」というお店。
茅ヶ崎漁港からとりよせた新鮮な魚介類を出してくれるんだそうな。
(ネットで探した)

isso2.jpg

こちら、ランチメニューです。
魚関係、美味しそうですね。
いろいろ迷ったけど
やっぱりここは王道で、と
「海鮮丼」に決定。

isso3.jpg

はい、きました~。
海鮮丼998円なり~。

isso4.jpg

おー、きれいですね。上品ですね。(さすが湘南!)
魚介類が
全部サイコロ状に小さく切って
のっけてあります。

マグロ、鯵、タコ、鯛(?)に、とびっこ、かな。
魚は全部新鮮でプリプリ! 美味しい!
一口のなかに、いろんな味と食感がまじってくるから
そのうえ楽しい! 

美味しいランチでした^^

お店データはこちらで


ランキングに参加中です。
1日1回「ぽち!」っと押して
ランキングを上げていってくださいね!
どうぞよろしくお願いします。
↓↓↓


人気ブログランキングへ←「沖縄情報ランキング」へ!

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ ←こちらもよろしく!
スポンサーサイト

| ないちネタ | 09:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

食べたいデス

海鮮丼・・・お安くないですか?
海のない埼玉県民には新鮮な魚介類が食べれるのが羨ましいデス。
鯵の漬け丼がとっても気になります^^;

茅ヶ崎もいいですよねぇ。
横浜まではサッカー観戦のとき新横の駅で崎陽軒のシュウマイ弁当は
必ず買いますが、茅ヶ崎はちょっと…遠いですv-406

でも広いお店なんですね。
きっと駅前だからサラリーマンの方々にも人気なんでしょうね。
自家製のお豆腐のサラダ…食べてみたいデスv-356

| ひめこ | 2009/08/30 17:18 | URL |

海鮮丼にしては安いですよね♪
1口サイズにカットしてあって
食べやすそう!
食べたいです。
イクラは食べれませんが…笑


| ひとみぐま | 2009/08/31 17:37 | URL | ≫ EDIT

>ひめこさん

けっこうリーズナブルなお店でした。魚も新鮮で美味しかったです。
夜のメニューも気になるんですよねえ。近くにこんな店があると
通っちゃいますね^^

>ひとみぐまさん

こんにちは。コメントありがとうございます。
魚が小さく切ってあって、とても上品で食べやすかったです~。
まわりを見るとほとんどの女性が海鮮丼食べてました。^^

| pujipuji7 | 2009/08/31 23:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/636-dbe12580

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

