PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

zazouの雑貨屋さん

コザ・ゲート通りにあるとっても美味しいパン屋さん「zazou」。
このブログでも何度か紹介しています。
ふだんはパンは食べない私ですが、zazouのだけは特別。
コザにいったら、必ず買って帰るくらい美味しい。

先日も、zazouにパンを買いに行ったら

zazou51.jpg

おや? zazouの横に新しいお店ができてる・・・

zazou52.jpg

どうやら雑貨屋さんのようです。

zazou54.jpg

洋服も売ってますね。
へ~、どんな店だろ?とちょっと覗いてみることに。

zazou53.jpg

店内のスタッフの女性に
「新しいお店ですよね?」ときいたところ

まさに7月にオープンしたばかり。
そして、なんと
隣のパン屋さんのzazouが始めた店なんだそう!

zazouのカフェコーナーもかわいい食器使ってるし
美味しいジャムやケーキもあるから
その部分をぐーんと拡大して
雑貨屋さんにしたようですよ。

いわゆる、おしゃれな雑貨屋さんですが
そういうわけで、食材も充実。
沖縄県産の素材を使った
手作りのジャムなど、美味しそうなのがたくさんありました。
(さすがに店内の写真はとれなかったので
あとは想像してください~)

せっかくなので1つだけ

zazou57.jpg

甘夏のマーマレードを買って帰りました。
かわいいでしょ?^^
恩納村でとれた甘夏でつくった
こだわりのマーマレード。

お味は・・・

実はまだもったいなくてあけてない!^^;

今度、ヨーグルトといっしょに
いただこうと思います。


あ、お店の名前もきいてなかった!(汗)
コザ・ゲート通りの一番ゲート側にある
zazouの隣!です。
行けばわかります(笑)

あんまりコザにはこういうお店ないので
コザ散策の際にはぜひ見てみてくださいね!


ランキングに参加中です。
1日1回「ぽち!」っと押して
ランキングを上げていってくださいね!
どうぞよろしくお願いします。
↓↓↓


人気ブログランキングへ←「沖縄情報ランキング」へ!

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ ←こちらもよろしく!


| スナップ写真 | 07:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして♪
置き手紙にことづて、ありがとうございます^^

沖縄・・・実はまだ行ったことないんです(;´∀`A``
なんだか北に行きがちで(笑)
pujipujiさんのブログで擬似沖縄旅行させていただきます(笑)

では、また遊びにきます♪

| マキ | 2009/09/03 21:51 | URL | ≫ EDIT

とっても素敵なお洒落な通りなんですね♪

甘夏のマーマレードのジャム・・・
美味しそうデス♪

開けるのもったいないのわかります。
美味しいヨーグルトと一緒・・・いいですねぇ~v-218

| ひめこ | 2009/09/03 21:53 | URL |

>マキさん

こんにちは。コメントありがとうございます^^
沖縄もよかったら一度行ってみてくださいな。
海もきれいですけど、それ以外に食べ物も花も言葉も音楽も
独特でとっても面白いです。
これからもよろしくお願いします^^

>ひめこさん

そうなんです。食べたいんだけど、なくなっちゃうのがもったいない(<小市民^^;)
思い切って食べたら、感想をブログにアップしますね

| pujipuji7 | 2009/09/04 20:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/640-4f02739f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT