PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パリのパン屋さん

「パリのパン屋さん」

・・・といっても、もちろんパリの店じゃあありませんよ。
恩納村にある道の駅「おんなの駅」(女、じゃないのよ、恩納なの)
の2階に入っているパン屋さん。
美味しいと地元の人に人気があるんだってきいて
ちょっと覗いてみました。

pari2.jpg

こんがり焼けた美味しそうなパンの数々!
(これ、去年の10月に取ったので
ハロウィーンのかぼちゃもいますね)

pari1.jpg

ガトーショコラやマドレーヌ、シブーストなどの
焼き菓子も充実!
しかも、これ、みんな120円とか150円。
とってもリーズナブル!

テイクアウトのほか
中のカフェスペースでいただくこともできます。
では、お味のほうはいかがでしょ?

・・・実は、私はこのとき
他に飲食の予定があって
お店の様子を見るだけで帰っちゃいました。^^;
だから未食なんです~(汗)
美味しそうな雰囲気だったから
何か買っておけば良かったな~~。

この「パリのパン屋さん」、
那覇の新都心にも支店があるそうです。
とりあえず、次回那覇に行ったら
ぜひ、(支店で^^;)買ってみようと思います。

「おんなの駅」「パリのパン屋さん」の情報はこちらで!


ランキングに参加中です。
1日1回「ぽち!」っと押して
ランキングを上げていってくださいね!
どうぞよろしくお願いします。
↓↓↓


人気ブログランキングへ←「沖縄情報ランキング」へ!

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ ←こちらもよろしく!

スポンサーサイト

| テイクアウト・お総菜 | 07:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

恩名のパリのパン屋さん、おいしいですよ~。
でもお店は思ったより狭いんですよね。私はテイクアウトして夜食にいただきました♪

| AMAO | 2009/09/09 07:24 | URL |

パン、すごくおいしそう~♪
朝食を食べたばかりにも関わらず、
さらに食べたくなっちゃいました^^;

以前沖縄に行ったときに58号線を車で走っていたら、
「おんな売店」という看板があって、
あらぬ想像をしてしまった私です…ww(ゴメンナサイ)

| ユウ | 2009/09/09 08:36 | URL |

美味しそ~!

実家に行くときは
おんなの駅の前を必ず通るのに
未だに行ったことがないんです。
今度母親も一緒に行ってみようと思います。
たしかもともとは石川にあった店でしたっけ?

| たぁまぁ | 2009/09/09 10:38 | URL | ≫ EDIT

>AMAOさん

やっぱり美味しかったんですね。絶対行かねば~!

>ユウさん

「おんな売店」…
絶対うけ狙いだと思います。^^;
そんな看板、沖縄にはいっぱいあります…

>たぁまぁさん

そうそう、元は石川らしいですネ。
中部って、アメリカの影響なんでしょうか、
美味しいパン屋さんが多いですよね。

| pujipuji7 | 2009/09/09 22:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/646-349059de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

