PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゅーしーおにぎり

近年では、東京でも
頻繁に沖縄物産展やってくれるようになりました。
(ええ時代や~~^^)

やっぱり、目の前でアツアツのお惣菜とか作ってくれると
嬉しいですよね。
物産展で、いつも買ってしまうのが

bussanten2.jpg

じゅーしーおにぎり!

この、ちょっと脂っこい独特の食感!
豚ダシのコクと香り!
東京で食べてもやっぱりおいしい~

bussanten1.jpg

モズクの天ぷら(左)と、アーサの天ぷら(右)!
これも沖縄の味~^^

次回の物産展が楽しみです。

(*写真のものは7月の伊勢丹物産展で買いました。
今どこかで物産展をやってるってわけではありませんよ~)


ランキングに参加中です。
1日1回「ぽち!」っと押して
ランキングを上げていってくださいね!
どうぞよろしくお願いします。
↓↓↓


人気ブログランキングへ←「沖縄情報ランキング」へ!

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ ←こちらもよろしく!

スポンサーサイト

| テイクアウト・お総菜 | 07:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じゅーしー大好物です!!
沖縄の食堂とか居酒屋行くたびに食べてました♪
また食べたくなってきたよぅ~。

物産展で買えるんですね^^

| ユウ | 2009/09/11 09:39 | URL |

じゅーしーおにぎりってソンナに美味しいんですか?
食べてみたいですね。コッテリ系好きなんでぇ。

でももずくの天ぷらってどうやって揚げるのかとっても
疑問デス。
自分の知ってるもずくはドロドロだし^^;

沖縄の物産展って今まで見たことないんです。
珍しいですよね。
あったらぜひ行ってみたいですv-10

| ひめこ | 2009/09/11 14:03 | URL |

私も行きました(毎年^^;)…てんぷら大好きです…きしもと食堂のそばmo好きです・

| 海中道路 | 2009/09/12 11:34 | URL |

新宿にいらしてたのですね~
お会いしたかったです!

天ぷら、じゅーしーおにぎり美味ですね!
私も大好きです♪

| アイフィンガー | 2009/09/13 13:04 | URL | ≫ EDIT

>ユウさん

じゅーしー、美味しいですよね!
物産展でも買えるんですよ~、いい時代になりました^^

>ひめこさん

もずくの天ぷらは、かき揚げっぽい作りとなっております。
もちもちした食感で美味しいですよ♪

>海中道路さん

こんにちは。コメントありがとうございます^^
伊勢丹の物産手は充実してますよねー。(さすが伊勢丹!)
きしもと食堂も美味しいですね、たしか2年連続できてくれました。
来年も楽しみですね。

>アイフィンガーさん

そうか!伊勢丹に出店されてたんですよね!
あまりに混んでて、食べ物エリアだけ回って退散してしまいました^^;
次回はぜひ! ・・・あ、いつか那覇のお店にも寄らせてくださいませ~

| pujipuji7 | 2009/09/14 09:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/648-4c171553

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

