PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モツと揚げ物の夜…

今年になって、定期的に西荻で集まる用事ができまして
西荻で飲む機会も増えてきました。

kagahiro1.jpg

お気に入りはこの店「加賀廣」。
(前にも一度紹介しましたね)

安くて美味い。特にモツと揚げ物がうまい!

kagahiro3.jpg

お通しがわりの
モツ煮込み

白味噌仕立てで
意外とあっさり。
いくらでもいける。
さっそくおかわり。

kagahiro2.jpg

お約束のタコ唐揚げ。
サクサクでうまい!

kagahiro5.jpg

はい、モツ焼の盛り合わせ!

シロ、タン、ハツ、ナンコツなどがドドン!
ウズラの玉子も嬉しいね~
どれも美味い!

kagahiro4.jpg

揚げギョーザ!
アツアツでうまー!
レタスにはマヨネーズもたっぷりのってます。^^

kagahiro7.jpg

揚げたラビオリ!
カリカリ、サクサクしてて美味しい!
・・・ここにも、たっぷりのマヨネーズ^^;

kagahiro8.jpg

ホルモン焼!
甘辛いタレがエエシゴトしております。
七味をたっぷりかけていただくと
これまた食欲倍増。

さすがに肉と揚げ物ばっかりやなー、
野菜も食べとかんとね、と
頼んだのが…

kagahiro9.jpg

揚げナス! (やっぱり揚げ物かい!)
こちらもコクがあって美味かった!

たまにはこういう暴飲暴食も楽しいものです。
ごちそうさまでした。ふはー!

お店のデータはこちらで~


ランキングに参加中です。
1日1回「ぽち!」っと押して
ランキングを上げていってくださいね!
どうぞよろしくお願いします。
↓↓↓


人気ブログランキングへ←「沖縄情報ランキング」へ!

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ ←こちらもよろしく!


| ないちネタ | 07:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ~!!
知ってる・・・知ってる・・・♪
中央線沿線は荻窪、西荻はハイ(^^)
美味しいデス。
サラリーマンの方で混んでる安くて美味しいお店多いですヨネ。

荻窪の春夏秋冬もヨク行ってマシタ^^;

| ひめこ | 2009/09/13 14:10 | URL |

>ひめこさん

おお、ご存じでしたか! いつも混んでて活気がありますよね、この店。
荻窪、西荻あたりはいい店が多いですよね^^

| pujipuji7 | 2009/09/14 09:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/650-9b189619

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT