PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マルちゃん麺づくり

連休最初のおひるごはんは

cupmen21.jpg

マルちゃん麺づくり~♪
(沖縄でも、グルメでもなくって
ごめんねごめんね~~)

家でゆっくり
カップ麺をすする週末、っちゅうのも
けっこう好きなのよ。

cupmen2_20090920080617.jpg

鶏だし塩味。
見た目、あっさり目ですね。

cupmen23.jpg

それでは食べてみましょう。

生麺食感ノンフライ麺、だそうで
たしかに麺の食感がいい。
ツルツルしてて美味しいです。
スープも、見た目どおりのあっさり味だけど
上品な塩味が効いてて
これまた、なかなか美味い。

カップ麺も、どんどん進化してますなあ~

ぺろりと美味しくいただきました。
ごちそうさま>マルちゃん^^

そういえば、
マルちゃんは沖縄そばも美味しかったですね。
マルちゃん、かなりファンかも…!


ランキングに参加中です。
1日1回「ぽち!」っと押して
ランキングを上げていってくださいね!
どうぞよろしくお願いします。
↓↓↓


人気ブログランキングへ←「沖縄情報ランキング」へ!

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ ←こちらもよろしく!


| カップ麺 | 08:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も休日にペヤング食べるのが楽しみです♪

| アイフィンガー | 2009/09/23 15:51 | URL | ≫ EDIT

>アイフィンガーさん

ペヤング!志の輔のCMのあれですね!(笑)沖縄でも売ってるんですね!

| pujipuji7 | 2009/09/25 19:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/657-3e1d8e10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT