PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シークヮーサーラムネ

シークヮーサー風味のお土産が増えてますが、
「シークヮーサーラムネ」というのも見つけました。

ramune1.jpg

はい、これ~~

ramune2.jpg

「しゅわっとさわやか! おいしいよ」

「沖縄県産シークヮーサー果汁使用!」
「素材活力」

おお、やっぱり素材にこだわってるんだね!

…でも、果汁2%(<え、それだけ?)

お味は、普通に「シークヮーサー味のソーダ」でした。
ちょっと酸っぱくて、美味しかったですよ^^


ランキングに参加中です。
1日1回「ぽち!」っと押して
ランキングを上げていってくださいね!
どうぞよろしくお願いします。
↓↓↓


人気ブログランキングへ←「沖縄情報ランキング」へ!

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ ←こちらもよろしく!


おきてがみ ←足跡も残していってくださいね。

スポンサーサイト

| おみやげ | 09:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして♪
しーくわさぁ~味!
初めてみました。コンビニでうってますか?
飲んでみたい!

| 星のオーラ | 2009/10/06 12:42 | URL |

>星のオーラさん

はじめまして!コメントありがとうございます^^
沖縄のコンビニ、ですか? うーん、あるかなあ?
(私は東京の沖縄物産店で買いました)
大きめのスーパーにはあるかもしれません。
お時間のある時探してみてくださいな。

| pujipuji7 | 2009/10/06 22:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/670-c28ed872

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT