PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

bjリーグ

10/7(水)、
ひたひたと巨大台風が迫り来る中…

bj1.jpg

東京・代々木第2体育館に行っておりました。
(初めて行った~)

bj2.jpg

お目当ては
プロバスケ!bjリーグの試合!

…タダ券をもらったので
せっかくだから~と見に行ったのだ。

bj3.jpg

初めて見る、プロバスケのゲーム

・・・おおー、おもしろいやん!
テンポが良くてどんどんシュートがきまるのは
見ていても爽快!

ときどき見せる豪快なダンクやアリュープが
また、超かっこいい~!

やっぱり、上手い選手って、遠くからでも
シロートでも一目でわかるのもおもしろかった!

いやー、楽しかったなあ~!
まだまだ知らない世界がたくさんあるなあ。
やっぱり、
いろいろなものを見てみるもんですね~


ランキングに参加中です。
1日1回「ぽち!」っと押して
ランキングを上げていってくださいね!
どうぞよろしくお願いします。
↓↓↓


人気ブログランキングへ←「沖縄情報ランキング」へ!

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ ←こちらもよろしく!


おきてがみ ←足跡も残していってくださいね。


| ないちネタ | 08:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プロバスケの試合って迫力ありそうですね^^

おきてがみメンテ中なので…
今日の応援です♪

| ユウ | 2009/10/10 10:44 | URL |

キングス

昨シーズン、一度も会場に行けなかったので
今度こそは行こうと思います。
キングスを応援しますよ~!

| くちなじ | 2009/10/10 14:20 | URL |

おもしろいですよね!
スポーツ観戦は・・

見に行くと、くせになります。

| くろこ | 2009/10/10 19:56 | URL | ≫ EDIT

まだ、おきてがみメンテ中っぽいですね~(;´∀`A``
ポチ&コメ。

バスケの試合って見たことないです!
野球観戦も1度だけ小さい時にしたくらいなので、
生でスポーツってみた記憶があまりないですね。
迫力が違うんだろうな、やっぱり。

| マキ | 2009/10/10 22:03 | URL |

>ユウさん

ありがとうございます^^
私も初めてプロバスケを見ましたが
スピード感も迫力もすごくてビックリしました。

>くちなじさん

おー、沖縄にもチームがありますね!
頑張って欲しいですね!

>くろこさん

生で見るとどんなスポーツも楽しいです!
ほんと、クセになるのもわかりますね。


>マキさん

やっぱり生のスポーツはよかったですよ。
プロバスケのチームは選手のこと、何にもしらずにいったけれど
ゲームが面白くて十分楽しめました。
あと、観戦で飲むビールは美味い(笑)

| pujipuji7 | 2009/10/11 16:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/677-9b9b63f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT