PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

藤木勇人「琉球艶笑譚」

10/9(金)は、代官山「晴れ豆」であった
藤木勇人サンのライブにいっておりやした。

ensyotan1.jpg

今回の公演名は、ズバリ!

「藤木勇人の種まき劇場~琉球艶笑譚」

…はい、読んで字のごとし!
沖縄のオトナ向けのおはなし、でありますね^^;

ライブの内容は、もちろん…テキスト中継不可! 
(でも、そんなにドギツクないので、大丈夫(?))
とても、ここにはのせられません~

ま、とにかく

ensyotan2.jpg

オリオンビールを飲み、
これがアサヒビール委託生産品ですよ~

ensyotan3.jpg

妙に美味い豆をかじりつつ
ゲラゲラ大笑いしてきました。
あはは、こういうのもたまにはいいね~!

ensyotan4.jpg

藤木さん、です。
面白い人です。


ランキングに参加中です。
1日1回「ぽち!」っと押して
ランキングを上げていってくださいね!
どうぞよろしくお願いします。
↓↓↓


人気ブログランキングへ←「沖縄情報ランキング」へ!

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ ←こちらもよろしく!


おきてがみ ←足跡も残していってくださいね。


| 沖縄音楽・ライブ | 08:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

面白そうなライブですね~( ´艸`)

(*'▽'*)わぁ♪
オリオンビールだ!
ワタシ大好きなんですよ。
ここ数年は東京でも手に入るようになりましたが
10年ほど前に沖縄に行った時には重いのにたくさん買ってきたっけ。

| しま | 2009/10/11 11:17 | URL | ≫ EDIT

私の奄美の同級生も行ってたみたいです。
平田あきらっていうんですけどね。

| 西郷どん | 2009/10/11 13:10 | URL | ≫ EDIT

>しまさん

そうそう、以前は東京でオリオンビールめったに飲めませんでしたよね。
今は気軽に飲めるようになって、有り難いですね。

>西郷どんさん

あ、お友達が行かれてたんですか?(どの方だろう???)
ライブは満員で盛況でした。沖縄の芸人さんもきてましたよ。

| pujipuji7 | 2009/10/11 16:38 | URL |

ライブ

記事とは関係有りませんが、ローリークックさんが来日していましたね。 以前、リコメンドされていたのでpujiさんもいかれました?

| nobi | 2009/10/11 16:53 | URL |

ほんとだ・・・アサヒビールのマークが!
似て異なるものに見えてしまう・・・これからオリオンビールを見かけるたび確認してしまいそうな私がいます^^;
お写真でみせてくださってありがとうございました^^

| うさ | 2009/10/12 09:34 | URL |

>nobiさん

…! なんと、そのローリーさんのライブにも行ってたんですよ!今日のブログにアップしてます。
すごいですねえ、どうしてわかったんですか~ビックリ!

>うささん

気付かないけど、一度わかると気になりますよね(笑)
東京で売ってるのは、ほぼ100%アサヒだと思います。また見てみてくださいね~

| pujipuji7 | 2009/10/13 21:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/678-22b41840

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT