PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

15年間おつかれさまでした!

自宅の近所に、私が東京で一番、
・・・というか
世界で一番お世話になっている居酒屋さんがあるのですが、
開店15周年の今年、10/10を以て、
いったん暖簾をおろすことになりました。

閉店ではなくて名前と業態を変えて、改めて再オープンするそう。
ですが、慣れ親しんだ名前がいったん終わるのは
それはそれで感慨深いもの…。

今の名前の最終日となった土曜日、
大好きな料理を、しっかり頂いてきました。

10101.jpg

海老と空豆の春巻き

10103.jpg

鯖のソテー バジルソース

10106.jpg

チキンソテー トマトソース

10105.jpg

ハンバーグ ドミグラスソース

10102.jpg

厚焼き玉子

10104.jpg

蟹クリームコロッケ

10108.jpg

鶏肉ニンニク炒め

10107.jpg

韓国風野菜の辛み煮

10109.jpg

ドリア

……
う~ん、全部美味しかった! 
おなかいっぱい、堪能しました。ごちそうさま!

どの料理もソースが絶品!
洋食も和食も中華も何でも来い!
全部マスターの手にかかれば
他のどこにもない激ウマオリジナルメニューに
なってしまうという、
とんでもなく素晴らしい居酒屋さん、でした。
元気の出ない時も
こちらの料理とリラックスできる雰囲気に
どれだけ助けてもらったことか。
(本当にありがとうございました!)

これからは、お店の外観は変わるけれど
料理はまだまだ出してくれる、ということなので
これからも、引き続きお世話になろうと思います。

10100.jpg

そういうわけで、これからも通いましょうね>関係者の皆さん!


ランキングに参加中です。
1日1回「ぽち!」っと押して
ランキングを上げていってくださいね!
どうぞよろしくお願いします。
↓↓↓


人気ブログランキングへ←「沖縄情報ランキング」へ!

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ ←こちらもよろしく!


おきてがみ ←足跡も残していってくださいね。


| ないちネタ | 08:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

馴染みのお店が

馴染みのお店が閉店というのは寂しいことですが・・・
無くなってしまうのではなく、外装新たにリニューアルオープンということなんですね?!

それはそれは、益々そのお店が流行るように応援しなくちゃ!
ですね(/*^^)/

| ヨッサン | 2009/10/12 19:41 | URL |

おいしそうなお店♪
閉店してしまうんですね・・。
でもまた料理は出してもらえるって事はリニュ??

海老と空豆の春巻きがすっごい食べたいです( ´艸`)

| マキ | 2009/10/13 00:09 | URL | ≫ EDIT

何々料理って言うこだわりのなさがいいですね。
美味しいものはどんどん取り入れていくって言うのが、日本の良いところですね。
どのお料理も美味しそう。
名前が変わっても、人気メニューは残してほしいですが、スタイルを変えるとすると無理かもしれないですね。
お店の入れ替わりの激しい日本で、15年間同じお店をやってきたっていうのは素晴らしいことですね。

| タヌ子 | 2009/10/13 00:10 | URL |

「どれだけ助けてもらったか。」
だなんて
こちらこそ本当にありがとうございました。
これからもよろしくね。(^_-)-☆

| 知恵の穂 | 2009/10/13 06:52 | URL |

>ヨッサン

まあ、大体そういうことなんです。
新しいお店も応援しなくちゃ、ですね!

>マキさん

そうですね。海老と空豆の春巻き、激ウマでした。また食べたいなあ~

>タヌ子さん

何でもあり、で美味しい!って有り難いですよね。
いいお店でした。これからも行かなくては、です。

>知恵の穂さん

おつかれさまでした!&ごちそうさまでした。
これからもよろしくお願いしますね~!

| pujipuji7 | 2009/10/13 21:40 | URL |

こんにちは!
美味しそう~なメニューばかりの居酒屋さんですね。
鶏肉ニンニク炒め、これ絶対美味しいと思う!
鶏肉の旨味とニンニクの香りにコショウ、鳥肉好きの私には、どんな味か想像できます。
鯖も美味しそうですねぇ。鯖って油と合うし、鯖の皮の下の旨味が倍増しますよね。
こんな美味しそうな料理をテーブルいっぱいに並べて、飲むと、盛り上がるだろうなぁ。

| ノンノンチ | 2009/10/14 12:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/679-b023df06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

