PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2泊3日弾丸ツアー!

先週の朝刊に

yokubari1.jpg

こんな広告が。

yokubari2.jpg

2泊3日で
「石垣・宮古・西表よくばり7島めぐり」
…まじですか!

yokubari4.jpg
yokubari5.jpg
yokubari6.jpg

たしかに、見所満載だけど…

yokubari3.jpg

めっちゃ忙しそうです。
(私、こんなに動けません…)

いま、八重山こそ一大観光地、
観光ツアーも大人気ですから
「同じ値段で、たくさんの島に!」という競争になるのも
まあ、わかりますけど、それにしてもすごい。
(宮古まで行っちゃうし!)
参加される方、くれぐれも体調万全でいってくださいませ~


ランキングに参加中です。
1日1回「ぽち!」っと押して
順位を上げていってくださいね!
どうぞよろしくお願いします。
↓↓↓


人気ブログランキングへ←「沖縄情報ランキング」へ!

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ ←こちらもよろしく!


おきてがみ ←足跡も残していってくださいね。

スポンサーサイト

| スナップ写真 | 07:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これは超忙しそうだぁ・・・私もこれは無理そうです。のんびり行きたいなぁ。あちこちでお料理も堪能しつつ^^
昨日の沖縄そばはおいしかったですよぉ♪
この新聞のツアーごはんついてない部分もあるけれどどこで時間とってくれるのか書いてないと不安だなぁと思う私なのでした。(付いてないのは自由に食べれるからいいんだけどね^^)

| うさ | 2009/10/19 08:25 | URL |

>うささん

飛行機→観光バス→船→観光バス→船→観光バス→飛行機→・・・
で意外と歩かないから楽かも、とも思いましたが、やっぱり忙しいですよねえ^^;
食事はどうするんでしょうね。多分ちゃんとお薦め店のチラシとかもついてるんでしょうね

| pujipuji7 | 2009/10/21 22:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/687-7b32f662

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT