PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しょうゆラーメン

ふー、やっと週末…
今週は仕事の用事で
めったに行かないお役所にいったり、
なんやかんやでバタバタしてしまい、
珍しくくたびれました^^;

某お役所の近所で
お昼に食べたのが…

ramen1.jpg

このしょうゆラーメン(500円)。

昔ながらの東京ラーメン!
鶏ガラスープに、キリッとした醤油味。
具も、ナルト、シナチク、ほうれん草、そしてチャーシュー1切れ!^^
このシンプルさが潔いですね。

久々にこういうの食べたなあ。
ごちそうさまでした~

(今回は店名なしで。全然チェックしてなかったのよ… ^^;)


ランキングに参加中です。
1日1回「ぽち!」っと押して
順位を上げていってくださいね!
どうぞよろしくお願いします。
↓↓↓


人気ブログランキングへ←「沖縄情報ランキング」へ!

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ ←こちらもよろしく!


おきてがみ ←足跡も残していってくださいね。

スポンサーサイト

| ないちネタ | 08:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

訪問&コメントありがとうございました(^-^)
シンプルなラーメンが好きです
食べたくなってしまいました
またお邪魔させてくださいね

ぽち

| akoakko | 2009/10/24 18:14 | URL |

こういう何でもない昔からありそうな・・・

さっぱりシンプルなラーメン大好きデス。
荻窪ラーメンもこんなんですものネ♪
夜鳴きラーメンもこんな感じv-10

| ひめこ | 2009/10/24 22:24 | URL |

こんばんは!

ブログにコメントいただきありがとうございました~!
以前岡山にお住まいだったんですね!市内のほうでしょうか??
今は東京で沖縄に良く行かれているということですね??!!
画像のラーメン、すごくシンプルで美味しそうですね♪
最近は奇をてらったラーメンが多いなか、こういうシンプル・ストレートなメニューで勝負されているのは、この一品にすごい自信がおありなんでしょうねぇ・・・!
食べてみたいです、こんな夜ですが!
またお邪魔しますね☆

| ちまにぃー | 2009/10/24 22:49 | URL | ≫ EDIT

>akoakkoさん

ご訪問&コメントありがとうございます^^
シンプルなラーメン、おいしいですよねえ~。ご賛同いただき嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いしますね^^

>ひめこさん

荻窪ラーメン、まだ食べたことがないんですよ~。
今度行ってみます!

>ちまにぃーさん

ご訪問&コメントありがとうございます^^
ええ、そうなんです、市内にちょっとだけ住んでました。はい。
福山や尾道もちょくちょく行きましたよ~。
これからもどうぞよろしくお願いします^^

| pujipuji7 | 2009/10/26 19:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/691-151d26c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

