PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あっ、らんらんツアーだ!

東京・芝大門を歩いていたら

ranran1.jpg

ん! どこかで見覚えのある文字!?

ranran2.jpg

おお! らんらんツアーの
沖縄ツーリストさんじゃああ~りませんか!!

東京事務所、こんなところにあったんだ~
知らなかった~
(電話しかしたことなかったの)

ranran3.jpg

ranran5.jpg

まわりはとっても「東京らしい!」オフィス街。

ranran6.jpg

東京タワーも見えますよ!



沖縄専門のツアー会社である
らんらんツアーには、とってもお世話になってるんです。

私の場合、もう観光もしないしリゾートもしないし、
夜も飲み歩くので
那覇に寝るだけホテルがあれば十分。
とにかく安くて、エアーの指定も多少融通が利いて、
でもってホテルも多少選べるとうれしいな、という希望に
ピッタリのツアーをいつも用意してくれてるのですよ。

もちろん、リゾートホテルや
離島のツアーも充実しています。

またツアーに申し込むともらえる「エンジョイブック」には
沖縄各地の観光施設の割引(またはタダ!)クーポンがついているので
バリバリ観光したい!という人にもオススメです。

せっかく沖縄に行くのだから
できるだけ沖縄の県産企業を利用したい、という気持ちもあるんですけど
やっぱり一番沖縄を知っている会社は
頼りになります。
リーズナブルに沖縄に行きたい方は
一度利用されてはいかがでしょうか?


ランキングに参加中です。
1日1回「ぽち!」っと押して
順位を上げていってくださいね!
どうぞよろしくお願いします。
↓↓↓


人気ブログランキングへ←「沖縄情報ランキング」へ!

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ ←こちらもよろしく!


おきてがみ ←足跡も残していってくださいね。

スポンサーサイト

| ないちネタ | 07:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

北海道からだと航空券付きのパックツアーが安いところをどうしても探してしまうのだけど今度らんらんツアーさんも見てみます♪
観光は現地の会社さんにお願いするように私もしてたりです^^

| うさ | 2009/10/26 08:12 | URL |

はじめまして♪

先日はご訪問&コメントいただき
ありがとうございましたi-178
pujipuji7さんは沖縄の方かと思ったら
沖縄好きな方だったんですね。
沖縄旅行は らんらんツアーですね...( ..)φメモメモ

看板パラダイス、あまりにオモシロネタで
見入ってしまいました(笑)

応援ポチポチ~☆

| そらら | 2009/10/26 11:59 | URL | ≫ EDIT

沖縄ツーリストさん、大阪発もあるようですね^^

要チェックや~!

| tomokitch | 2009/10/26 15:42 | URL |

>うささん

北海道だとしろくまツアーさんとかもありますよね。私も利用したことがありますがよかったですよ~。
沖縄に着いてからいろいろ特典があるので、らんらんツアーもよかったら見てみてくださいな~

>そららさん

こんにちは。ご訪問&コメントありがとうございます^^
ええ、そうなんです、東京の沖縄ブログを書いています^^;(かなり無茶ですが)
看板おもしろいでしょう? このネタ、沖縄の人に話しても大笑いしてくれます。
これからもどうぞよろしくお願いします^^

>tomokitch さん

大阪発もあります!よかったらチェックしてみてください~^^

| pujipuji7 | 2009/10/26 19:58 | URL |

本土の沖縄ツーリスト、【らんらんツアー】っていうんですね。
沖縄発の国内ツアーは【ニコニコツアー】っていいますよ♪
ちなみに、
ボクは団体行動がNGなので、修学旅行以外でのツアー経験はありません(笑)
身勝手な個人行動で他の方々に迷惑をかけてはいけないので、いつもチケットのみの購入で一人旅です。。。

| よ~しぃ | 2009/10/27 21:09 | URL |

>よ~しぃさん

ええ、私も完全自由行動派です。団体旅行なんて、それこそ学生時代まで…。
沖縄行きのツアーは、航空券+ホテルがついただけのフリーツアーなんです。一人から買えます。現地での団体行動も添乗員もつきませんよ。
航空券とホテルを別々に取るより半額ぐらいでいけるのでよく利用してます^^

| pujipuji7 | 2009/10/27 23:07 | URL |

東京とか関西っていいですよね。
沖縄から本土へのホテルパックよりも、本土から沖縄へのホテルパックの方が安い気がします。。。?
やっぱり、空港の利用人口の違いなんでしょうかねぇ~。。。

| よ~しぃ | 2009/10/27 23:12 | URL |

>よ~しぃさん

そうですねー、やっぱり市場が大きいほど競争原理がはたらきますよね。

| pujipuji7 | 2009/10/28 23:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/693-de34e49a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT