PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた沖縄のお弁当

またまた沖縄のお弁当。

bento8.jpg

那覇のお弁当屋さんで購入。
コンパクトだけど
ご飯の上にまで(お約束の!)揚げ物、焼魚などが
びっちり乗っております。

これで多分300円くらいだったはず。

沖縄の弁当、安くて美味しいですよ~
(はいかろりーですけどね・・・^^;)


ランキングに参加中です。
1日1回「ぽち!」っと押して
順位を上げていってくださいね!
どうぞよろしくお願いします。
↓↓↓


人気ブログランキングへ←「沖縄情報ランキング」へ!

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ ←こちらもよろしく!


おきてがみ ←足跡も残していってくださいね。


| テイクアウト・お総菜 | 07:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

沖縄のお弁当

沖縄の町のお弁当、ワタシ食べたことないんです。空港のお弁当はいくつか食べたことあるんですが…
次回はチャレンジしてみようかな、、、
前の記事の苫屋さん、こちらも要チェック!
でも次回の沖縄旅行は石垣&西表島の予定なんです(笑)。

| AMAO | 2009/10/28 07:45 | URL |

沖縄はお弁当に限らず食べ物が安くて美味しいですよね^^
お財布にやさしいけどいつも食べすぎちゃうのでカロリーはおそろしいことになってます;
でも独特な沖縄風の揚げ物好きなんですよね^^

| うさ | 2009/10/28 08:11 | URL |

これで300円!
フランスではバゲットにチーズが挟まっただけのサンドイッチでも600円ぐらいします。
沖縄いいなぁ。

| タヌ子 | 2009/10/28 10:04 | URL |

えええ(;´Д`A ```

このハイカロリーなお弁当、
たったの300円…なのですかΣ(; ̄□ ̄A
パックから飛び出しそうな勢いとゆうのが
良心的でそそられます☆

| はちこ。。 | 2009/10/28 11:32 | URL |

v-82沖縄弁当は目に美味しくってお財布にやさしぃ~~~
す・て・き!!

お弁当や定食を見るたびに「島人は食いしん坊やなぁ~~~」って思ってしまいます。

このボリュームとハイカロリーのせいで沖縄に行ったら必ず2キロは体重が増えて帰ってくる・・・・

| れ~さん | 2009/10/28 14:05 | URL |

>AMAOさん

大丈夫です!石垣島でもうちなー弁当売ってます。
石垣島の離島桟橋のショップでも必ずおいてますよ~!
苫屋は次回にぜひ!

>うささん

そうそう、沖縄の揚げ物美味しいんですよね~、困った困った^^;

>タヌ子さん

ええ? そんなサンドイッチが600円!それは高い!
一度沖縄の安ウマ弁当食べてみてくださいな。コスパは抜群です!

>はちこ。。さん

かめかめ攻撃(「食べなさい食べなさい攻撃」のこと)が弁当にも及んでいると思われます^^:

>れ~さん

弁当といい定食といい、ボリュームすごいですもんね(おまけに揚げ物も多い!)
みんなよく食べますよね。いっしょに食べていると、大変なことになります^^;

| pujipuji7 | 2009/10/28 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/695-e920e93f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

