PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

禁断のラーメン

久しぶりにやっちゃいました・・・

禁断の

ramen21.jpg

呑んだ後の、〆のラーメン!

なんだか、そういう気分になっちゃったんです。

ramen22.jpg

アップでどん!
・・・あうー、なんて美味そうなのだ!

ramen24.jpg

きゃー、食べちゃいます~!
どうしよう~!

(酔っぱらっているので、ブレブレ^^:)

なんと、

ramen23.jpg

この上に、餃子まで頼んじゃった。

・・・久々の禁断のラーメンは

超うまかったです!!(涙目)

ま、これで気が済んだので
当分はガマンできそうです^^;


ランキングに参加中です。
1日1回「ぽち!」っと押して
順位を上げていってくださいね!
どうぞよろしくお願いします。
↓↓↓


人気ブログランキングへ←「沖縄情報ランキング」へ!

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ ←こちらもよろしく!


おきてがみ ←足跡も残していってくださいね。

| ないちネタ | 07:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

飲んだ後のラーメンってどうして美味しいのでしょうね^^
お夜食のラーメンも美味しいですし。不思議です
でもおいしいですよね♪
こってり系のラーメンでとってもおいしそうなお写真です♪
私も食べたいなぁ^^

| うさ | 2009/11/09 08:36 | URL |

わかります。

〆のラーメン。超旨そうッスね!
さらに餃子もッスか~。
まさに禁断。
今夜あたり真似してみようかな?

| くちなじ | 2009/11/09 10:27 | URL |

解る&解る!!「禁断」の意味(笑)))

でも、理性を揺るがすほど、むしょうに食べたくなる事ってありますよね。
あ~~~~おいしそうや~~~~
私の理性も揺るぎそうですv-10

| れ~さん | 2009/11/09 10:28 | URL |

pujipuji7さま

初めてコメントします!
ラーメン美味しそうですね、最近休日はラーメンやさんめぐりしてますがなかなかヒットしません涙
これはどこのラーメンでしょうか?

| あーたん | 2009/11/09 12:14 | URL |

飲んだ後の〆ラーメン。分かっていてもやっちゃいますよね!
そして美味しいんだわねぇ・・・
でも、ホント、美味しそうなラーメン。
今、禁ラーメン中の身としては・・・
よだれが・・・

| ぷよ兄 | 2009/11/09 21:28 | URL |

禁断の味・・・

う~ん、よくわかるなあ(^^)
その心の中の葛藤。
食べ終わった後の後悔の念。そして満足感。

でも、黄色い麺が美味そう。。。
餃子・・・単身生活を始めて自分が
餃子好きであることを自覚しました(^^;

| ヨッサン | 2009/11/10 07:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/10 12:36 | |

>うささん

〆のラーメン、どうしてこんなに美味しいんでしょうね^^
とんこつしょうゆ味でした(多分…)
こってり感がまたたまりません

>くちなじさん

餃子もねえ、うまかったんですよ。困りましたねえ~

>れ~さん

理性ぶっとばして食べてしまいました。
たまには無茶しないとね(?)

>あーたん

はじめまして!コメントありがとうございます^^
これは、近所の普通のチェーン店のラーメンです。
全然有名店ではないですが
美味しかったですよ~

>ぷよ兄さん

あら、禁ラーメンだったんですか!それは失礼~
禁止されればされるほど、食べたくなっちゃいますよね。^^;

>ヨッサン

わかってくれましたか!?(笑)
餃子もやっぱりうまいですよね。松山で美味しいお店はみつかりましたか?

| pujipuji7 | 2009/11/11 22:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okinawanetacho.blog105.fc2.com/tb.php/707-a317bd72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT